エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスブログ/目的で分類される2つのビジネスモデル | ブログ屋
個人ブログの多くが、趣味のためや自己表現のため、あるいは日記や備忘録のためなど様々な目的で書かれ... 個人ブログの多くが、趣味のためや自己表現のため、あるいは日記や備忘録のためなど様々な目的で書かれているのに対して、ビジネスブログはその目的が明確です。 ビジネスブログの目的はズバリ、収益最大化。 法人や個人を問わず、なんらかの商売を営む人たちが収益を最大化することがビジネスブログの目的ですが、収益最大化を達成する手段は様々です。 ビジネスブログによって収益最大化を図るビジネスモデルはざっくりと2つに分類され、それぞれのビジネスモデルに応じて、ビジネスブログが目指すべき指標も異なってきます。 本記事では、ビジネスブログの2大ビジネスモデルの概要と目指すべき指標、そしてそれぞれの手法が抱えるリスクについてまとめています。 集客のためのビジネスブログの目指したい指標と2つのリスク ビジネスブログと聞いてほとんどの人々が真っ先に思い浮かべるのは、やはり集客すなわち自社のお客さんに自社を知ってもらう
2016/03/09 リンク