エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毎日放送のチーフ・プロデューサー竹田靑滋氏、語る「AGEの場合はちょうどDVDとブルーレイの端境期で、買い控えが起こっている」|やらおん!
1 名前:つゆだくラーメンφ ★[] 投稿日:2012/01/31(火) 07:25:53.84 ID:??? デジタルハリウッド大学主... 1 名前:つゆだくラーメンφ ★[] 投稿日:2012/01/31(火) 07:25:53.84 ID:??? デジタルハリウッド大学主催のイベント「アニメ・ビジネス・フォーラム+2012」が1月30日に開催されました。 このフォーラムは、アニメ業界のいろいろなポジションで活躍している人々が、テーマごとにアニメのビジネスやマーケット、今後について語るイベントです。 今回は、毎日放送のチーフ・プロデューサーである竹田靑滋さんが「毎日放送のアニメ展開戦略」というテーマで、デジタルハリウッド大学 国際アニメ研究所の高橋光輝さんとトークセッションを行いました。 (以下記事より一部抜粋) 高橋: ここであえて別の質問をぶつけてみるんですが、アニメを作るにおいて、 例えば営業の人から「こういうスポンサーがつくから、こういうアニメ作ってくれ」と、そういうリクエストはあったりしますか? 竹田: うちの営業
2012/01/31 リンク