エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アパ社長、ラーメン、カレーに続き今度は人工知能でフロント接客!
アパ社長とBotキャラ(ねとらぼより引用) 自身の顔写真入りの水やカレーなどを展開するアパホテルの名物... アパ社長とBotキャラ(ねとらぼより引用) 自身の顔写真入りの水やカレーなどを展開するアパホテルの名物社長・元谷芙美子さんが、今度は人工知能Botになるようです。対話システム開発のNextremerは、5月13日・14日に行われるスタートアップイベント「Slush Asia 2016」で、人工知能対話システムによるホテルフロント対応デモンストレーションを公開します。 元谷社長をモデルにしたBotキャラクターが、ユーザーと対話をしてホテルフロント受付業務を行うというもの。現在は日本語と英語に対応しており、その他の言語にも対応可能。「MINARAI」というホテルフロント対応システムのコンセプトプロトタイプを搭載しており、ユーザーとの会話を学習することでより高度な対話が実現できるようになるそうです。どこまで進化するんだ、アパ社長。 対話が破綻した際は人間のオペレーターにバトンタッチできるようにな
2016/05/13 リンク