エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社名とかブランド名とか、たいがいCap & Low | とりあえず死ななくて良かった人のブログ
(本記事中 Cap & Low と表現しているものは、より正確には Upper and lower case letters のことです。... (本記事中 Cap & Low と表現しているものは、より正確には Upper and lower case letters のことです。※2011/11/16 12:06 追記) フェイスブックのエフを小文字で書く人は信用しないポリシー、というのはまあ勢い冗談としても、Facebookをネタにしてセミナーとかコンサルとかしてる人が、エフを小文字にしてドヤドヤしてたら、間違いなくブランドの利用ガイドラインは読んでないので、そういう意味では多少疑ってかかったほうが良さげかもしれない。 5. 文中でFacebookに言及する際、「F」は大文字で表記してください。 (from Facebookブランド情報センター ) そもそもの話として、会社名とかブランド名とか、しょせんは単なる名詞だし、たいがいCap & Lowで書くと考えておいたほうが無難。ロゴタイプがSmall capsやAll caps
2011/02/18 リンク