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ベトナムのバス(ドンホイ~ハノイ)が史上最高のデラックス仕様だった件
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ベトナムのバス(ドンホイ~ハノイ)が史上最高のデラックス仕様だった件
ベトナムのビザ免除期間は15日である。 ベトナム中部から入国し、自転車で中国を目指すと、かなり頑張ら... ベトナムのビザ免除期間は15日である。 ベトナム中部から入国し、自転車で中国を目指すと、かなり頑張らないと計算上間に合わない。 ⇒ 情報系海外自転車旅行者の走行ルートの選定方法 そこで、ドンホイからハノイの約500キロ区間をバスでワープすることにした。 バスに自転車を載せた経験は過去に何度もある。 ⇒ トルコバスの惨劇と救いの手(トルコ) ⇒ 三度目の再会 迷ったときの選択方法(マラウイ) ⇒ バスという選択肢 アフリカのバスは裏切らない(ザンビア) ⇒ 一気にケープタウン 快適移動と7度目の再会!?(南アフリカ) ⇒ 親切?面倒くさい?アゼルバイジャン人の特徴(アゼルバイジャン) ⇒ イランの長距離バスはコスパ最強!?(イラン) 毎度トラブルが多かった印象だ。 トラブルの内容は、パーツの破損、自転車代の交渉、自転車の積載方法等。 飛行機に次いで面倒くさい。 まぁ、バスに自転車を載せるのは