エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不況で変化!女子が愛する“アイス事情”(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース
不況で変化!女子が愛する“アイス事情” 東京ウォーカー5月 1日(金) 12時12分配信 / エンターテインメン... 不況で変化!女子が愛する“アイス事情” 東京ウォーカー5月 1日(金) 12時12分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合 帰宅後、入浴後、休みの日など、ちょっとした時間に食べたいアイスクリーム。不安定な社会で外食を抑える傾向が強まるなか、“手軽にごほうび気分”が味わえるアイスクリームの消費がのびてきている。しかし、消費者の“傾向”も昨年から変化してきているという。5/9の「アイスの日」に向けて社団法人 日本アイスクリーム協会が行った意識調査では、女性のアイス事情が変化、“出費をおさえつつたくさん食べたい”という傾向が強まっていることが分かった。 他の写真も見る: ピノの新商品は濃厚チョコレート!「ピノ なめらかミルクチョコ」(126円) まずはアイスを食べる頻度が増加傾向に。こちらは「月に2、3回」と答えた人がもっとも多く37.2%だが、「週1回以上」と答えた人が、前年より
2009/05/01 リンク