エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アニメ映画は前売券が成功の鍵 『ラブライブ!』は約30種類 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
夏休みになり、ディズニーの『インサイド・ヘッド』や木村拓哉主演の『HERO』など話題の映画が次々と封... 夏休みになり、ディズニーの『インサイド・ヘッド』や木村拓哉主演の『HERO』など話題の映画が次々と封切られた。8月には『進撃の巨人』や『ジュラシック・ワールド』など大作公開が続く。これほど人気作が続くと映画ランキング上位に居続けるのは難しい。ところが最新の週末映画ランキング(観客動員数)をみると、公開6週目でもなお『ラブライブ! The School Idol Movie』が7位にいる。なぜ、1か月経っても人を集めているのか。 「ファンであるラブライバーには女の子もずいぶんいるし、『ラブライブ!』は単なるオタク向けコンテンツを超えつつあります。映画館へいつまでも人がやってくるのは、前売券と入場特典の影響が大きいでしょうね。7月18日からの35mmフィルム配布では、少しでもよい場面のコマをもらえる確率を上げたくて僕も3回、観ました」(自分もラブライバーである20代男性) 6月13日に公開
2015/07/25 リンク