エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: ポッドキャスト,まだクリティカルマスには達していない
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: ポッドキャスト,まだクリティカルマスには達していない
市場調査システム“Yahoo! Buzz Index”によると,ポッドキャストはまだクリティカルマスには達していない... 市場調査システム“Yahoo! Buzz Index”によると,ポッドキャストはまだクリティカルマスには達していないとのことだ。But in checking the Buzz, we found that podcasts haven't yet made the mainstream. Stuck somewhere in our top 6,000 searches, it's safe to say podcasting has not reached the critical mass of IM (or even photo-tagging) -- yet. Yahoo! Buzz Indexは,検索問い合わせを分析して,製品や技術のトレンドを調べるシステム。一般の人たち,特に女性にとって,ポッドキャストはまだ身近なサービスとなっていない。関心を示すのは8割が男性。女性が飛びつ