エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: 新聞サイト,広告メディアとしての相対的価値が低下している
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 新聞サイト,広告メディアとしての相対的価値が低下している
新聞サイトの広告メディアとしての価値が相対的に低下している。以下のグラフがはっきりと示している。 ... 新聞サイトの広告メディアとしての価値が相対的に低下している。以下のグラフがはっきりと示している。 広告不況が長引く中で,これまで高度成長が当たり前であったインターネット広告までがマイナス成長に陥っている。その中でも,ひときわ落ち込みが大きかったのが新聞サイトであったのだ。上のグラフは米新聞協会(NAA:Newspaper Association of America)と米インターネット広告協会(IAB: the Newspaper Association of America)のデータをベースに,四半期別オンライン広告売上の年間成長率を示している。 ◇参考 ・Newspapers' Online Strategies Failed In 2009(MediaDailyNews)