エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: Doveの新作バイラルビデオ,非英語圏ブロガーも口コミの担い手に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: Doveの新作バイラルビデオ,非英語圏ブロガーも口コミの担い手に
Doveが昨年に続き今年も,リアルビューティーキャンペーン向けビデオを公開した。早くもネットによる口... Doveが昨年に続き今年も,リアルビューティーキャンペーン向けビデオを公開した。早くもネットによる口コミで人気を呼んでいる。 1年前に登場したDove Evolutionは,今年6月のカンヌ国際広告祭でフィルムグランプリを受賞したこともあって,国内でもバイラルビデオの代表例としてよく知られている。 そして,先週の10月1日に新作のバイラルビデオDove Onslaughtが登場したのだ。 米国やカナダ,それに英国などのキャンペーンサイトだけではなくて,口コミの感染源として,昨年同様,YouTubeに投稿している。昨年のDove EvolutionはYouTubeを介して約500万回も視聴されているが,今回のDove Onslaughtはこの約1週間にYouTubeだけで47万回視聴されている。 このバイラルビデオがブログ経由でどのように広まっていったのかを,cgm(ConsumerGene