エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity 3d : Vehicle System - Tempest | Zenryok blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity 3d : Vehicle System - Tempest | Zenryok blog
Youtube Unity 3.4 : Vehicle System - Ride a Dragon (HD) 今回はPlayerのPoPoが、異なる攻撃 / 移動方... Youtube Unity 3.4 : Vehicle System - Ride a Dragon (HD) 今回はPlayerのPoPoが、異なる攻撃 / 移動方法を持った飛竜 Tempestに乗り 降りするシステムにトライしてみました。 vehicleへの乗り降りは色々な方法が考えられますが、tempest で試した方法は、 1 : Player Tempest間の距離を求めて、指定距離内でE key を押す。 2 : Playerのrendering / character controllを切って、Tempest のcharacter controllerに切り替える。必要なら搭乗animationを 再生。 3 : Tempestで移動、攻撃、体力計算。 4 : 徒歩を再開する位置 = transform.positionを決める為に、 Empty G