記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet 「どんな状況にある人のための製品ですか?」>「誰のための製品ですか?」。webの文脈もそうなっていくんだろうなあ

    2010/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    価値は製品に属さない - Zerobase Journal

    製品の価値は製品と利用者の関係のなかに立ち現れるものであり、また利用者もそのときの状況や気分によ...

    ブックマークしたユーザー

    • stand_back2011/08/03 stand_back
    • kotafujimoto2011/04/07 kotafujimoto
    • ruletheworld2010/11/05 ruletheworld
    • tacchini2010/08/17 tacchini
    • ryownet2010/06/09 ryownet
    • dentomo02010/06/07 dentomo0
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事