このウェブサイトは販売用です! samulife.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、samulife.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
![samulife.com - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e3213cbedd8693659e4131bf8d8415634463b25/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fsamulife.com%2FiPhone%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F06%2Flaunch-center-pro-call-back-ifttt.jpg)
この写真は、アーミーナイフの名門ウェンガー社のジャイアントナイフという最高級ナイフである。141の機能を持つ、ギネス認定もされた厚さ24cm、重量1.3kgの世界で最も高機能なナイフだ。トップメーカーが自社製品の全機能を1つに集約したこの製品こそが、機能拡張の行き着く先を指し示している。 なぜ適切な機能追加であっても、機能を追加しつづけることで破綻をするのか?本エントリは、「スマホUI考(番外編) 顧客やユーザーの要望に全て対応すると、アプリは99%破綻する」の続きになる。 本エントリでは以下の4つの側面から、機能を追加するリスクを考える。まず第一に「選択肢の数が必ずしも善ではないこと」。次に「人間の判断力は使うほど消耗すること」。そして「画面スペースが有限のリソースであること」。最後に「どんなに機能を増やしても、一画面で強調できるものは限られていること」。これらの4つは全て、機能追加が最
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
JOL onlineは2月17日、女子高校生を対象に実施した携帯電話をテーマにしたJOLライフスタイル調査の結果を発表した。同サイトは、マイナビが運営するティーンのためのライフデザインサイトで、学校/恋愛/生活/流行/人間関係などをテーマに、10代の女子のスタンダードをさまざまな角度から調査している。 今回の調査は、全国JOL会員の女子高校生を対象に、2012年1月17日から2月9日にかけて、Webアンケートで実施されたもの。調査数は300件。 現在利用している携帯電話のキャリアを聞いたところ、第1位はau(40.0%)で、僅差でNTTドコモ(38.7%)が追う結果となっている。第3位以降は、ソフトバンク(19.7%)、ウィルコム(1.3%)、その他(0.3%)となっている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く