Anker's 3-in-1 MagSafe foldable charging station drops back down to its Prime Day price
PalmPS2が現れた今、いったい誰がPSPを欲しがるというのでしょう?2006.09.15 15:00 みなさまの大好きなDIYのお時間です…一般人向けじゃありませんが… 「PalmPSOne」を作った男がまたやってくれました。今度は「PalmPS2」。なんとプレイステーション2のハンドヘルド版です。 PalmPS2は通常のプレステ2の中身をDVDドライブ付きの「スリムな」ケースに詰め替えたもの。制作にものすごい時間がかかった、大変な労作だそうです。 もちろんプレステ2のゲームは全てプレイ可能。狂ってます。大好きです。 いやー人間、やる気になると思った以上のことができちゃうものですね。聞かれる前に言っておきますが、たぶん頼んでも作ってもらうのは難しいと思いますよ。 Project Page [PalmPS2]
http://blogpal.seesaa.net/article/23648753.html http://hosumi.blog.ocn.ne.jp/basil/2006/09/post_b111.html http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/09/12/index.html 「なんとDVD BOXにはUMD版も同梱されちゃうのだ。これで何時でもどこでも、電車の中でも鬼作さんに会えるのだ。」「電車の中は危険すぎます!」 PSPがこの地獄で存命できるか真剣に考える★334 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1157800479/-100 520 :名無しさん必死だな :2006/09/13(水) 11:57:10 ID:U+fSn4GA 198 名前:名無しさん必死だな[sa
ソニーに対する投資判断が一気に奈落の底へ CNET経由。 いや、まぁ、なんといいますかね。 ソニーに関しては、財務状況が結構悪いので、頼みの綱のPS3がすっこけたらこうなるのは目にみえていたというかね。 一応、ソニーは大企業だし、いきなり倒産して株がトイレットペーパーになるって事はないんですけどね。 ただね、 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/financial/fr/06q1_sony.pdf こっちのソニーの財務諸表眺めておりますとね、不安になる点はあるわけですよ。 簡単にいくつか抜き出しますけど 棚卸資産と売掛金の伸び メディアだと、財務情報は売上と利益くらいしか出てこないケースが多いわけですが、売掛金と棚卸資産は結構重要な情報です。 このどちらかが、損益計算書の売上高、または収入の数字の伸びよりも大きく増えていたら、何か問題が起こっている可能性があ
出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek 出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの真冬にリリースの真夏感たっぷりのこの曲。 スペースシャワーTV や MUSIC ON TV でも放映中! ※そのPVの特別ワンカットバージョン! 通常版はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=v60T004iToM (続き) (一部表示)
セールストークというのは基本的に自分たちに有利なことしか言いません。メリットデメリットをしっかり提示してくれる、本当のセールスマン(信頼され、リピータが増えるタイプ)がなんといないことか スペシャルインタビュー PSPが“仮想PS3”になるという記事にグラフがのっていたのですが、ぱっと見売れている用に見える?グラフですが、これを僕はどう見たかというと 右に行けば大きくなっているグラフだが・・・ これは、PSPの出荷台数のグラフ。ぱっとみ、右側に行くとすごいいきおいで、ぐーんと伸びています しかし、僕はここに注目しました。 先行発売された、日本での出荷台数は横ばいである。 北米とか、ヨーロッパとか、後発の地域の売り上げが追加されているために、のびているように見えますが、それをカットして、日本だけで見ると、出荷台数が横ばいで、のびていないというのがわかります。 これから予想すると、北
PSPはVolPのプラットフォームとしては充分な潜在能力を備えていると思います。パワフルなCPU、Wi-Fi、適度なサイズ、若いユーザー層。ソニー・エリクソンがPSP電話を考えたとしても、何も不思議はないし、あまり障害もないような気がします。 もうひとつの可能性はソニー・エリクソンが多少のゲーム機能がついたPlayStationブランドの携帯を出すこと。実はソニー・エリクソンの製品&アプリケーション企画担当シニアバイスプレジデントの坂口立考氏の発言によると、そうした製品についてなにかしらプロジェクトが進行しているかもしれないとのこと。坂口氏があいまいにCNET Asiaに伝えたところによると「なにかについて作業が進行していることは確か」だが「サプライズはまだ後にとっておかなければ」と言ったそうである。iPhoneのライバル?になりうるのでしょうか。 Sony May Introduce P
【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し 1 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/09/05(火) 02:09:47 ID:75d6TTkv0● ?2BP 広告費7億 ソニー本気のロコロコは傾けても遊べないらしい CM http://www.youtube.com/watch?v=CWDkU7PLUdA 131 名前:名前は開発中のものです 2006/09/03(日) 13:32:22 ID:xGwpDxaC なんかマジでセンサー付いていると勘違いされそうなCM 132 名前:名前は開発中のものです 2006/09/03(日) 13:59:38 ID:hqJYSmWn JARO出動 ロコロコに傾きセンサーはありません 【PSP】SCEJ、PSP「LocoRoco」テレビCMに篠原涼子さんを起用 http://news19.2ch.net
http://nenryoubbs.blog.shinobi.jp/Entry/55/ これって良い奴あったら勝手に自分の所で商用以外で利用しても文句言うなよって事だよな。 でも実際一部だけを使ってもそれが自分のアイデアだと証明するのは難しいので実質アイデアの無料提供みたいなもんだな そんなの誰も応募しねぇよ 【GK】ソニーのネット工作・自社製品に関する世論誘導疑惑12【PS3】 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1152365708/565 565 :朝まで名無しさん :2006/08/20(日) 23:21:00 id:PeR9FK61 【リコール隠し】ソニーは10ヶ月前にバッテリー発火の危険性を認識していた http://www.infoworld.com/article/06/08/18/HNdellsonybattery_1.ht
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2316.html http://myhiko.sakura.ne.jp/#8_15 http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/05/104,1154712377,58192,0,0.html PSPがこの地獄で存在してるか真剣に考える★329 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1155447064/-100 289 :名無しさん必死だな :2006/08/15(火) 10:12:11 ID:+/qSmdQq 米デル、最大規模のPCリコール=ソニー製電池に発火の恐れ ttp://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060815083144X574&genre=int
昨年末のニンテンドーDSの爆発により、すっかり印象の薄くなったPSP。ソニーの決算報告でも「DSに苦戦」と事実上の敗北宣言をしてしまったために、最近では「負け組」としての印象が一般人にも広がってきてしまった印象があります。 それを示すいい例が、以下のITmediaブログの記事でしょうか? Love the Life*: 表参道での意外な出会い [ITmedia +D Blog] ITmediaの記者が行きつけの美容室に言ったら、PSPが専用スタンドと共におかれていて驚いた、というもののようです。 こうした、PSPのオサレ路線は何も今に始まったものではなく、PSP販売当時も変なマネキン使った戦略や喫茶店での展示など、似たような企画が打たれてはいました。 ファミ通.com / PSPの新機軸プロモーション"TOKYO SUPRISE"実施店舗を直撃! アパレルショップやカフェでPSPを体験!
少し古い情報なのですが「プレイ履歴」に関して「社長が訊くWiiプロジェクト」内で語られています。Wiiにはプレイ履歴システム(ゲームタイトル、プレイ時間、プレイした日時などが残ります) 履歴システムだけなら当然のようにあることかもしれませんが、削除不能というのは勇気のある選択だと思います。「ゲームが家庭で嫌われないように」と考えた上でできた機能だそうです。 「60分プレイしたら勝手に電源がOFFになるゲームハードは開発可能か?」というアイデアを岩田代表取締役社長が出したそうで、社長の鶴の一声として社内を伝播したそうです。しかし、最終的には妥協策としてプレイ履歴機能にたどり着いたそうです。 プレイ記録を両親が確認して、ゲームのプレイ時間や内容について親と相談する。これまでよりもゲームに親しみを覚えてもらうことができそうですね。
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