米Piper Jaffrayは、今後のオンライン広告市場の動向などを予測した最新レポート「The User Revolution」の発表を行った。インターネット利用傾向に大きな変化が生じており、今後の広告業界にも影響が及ぶとの考察が示されている。 同レポートによれば、世界のオンライン広告売上高は、2006〜2011年にかけて年率21%増の伸びを続け、2011年にはUS811億ドルの市場規模に達することになる。インターネットは、家庭内でTVに次ぐ主要メディアの地位を確立し、職場で最も影響力のあるメディアに成長していくだろうとされている。 また、今後数年間で、多くのユーザーが新たなインターネット利用スタイルを受け入れると見られ、オンライン広告市場の有り様は変化していくとの予測も出されている。特に大きな変化は、同社が「Usites」と評する、ブログやSNSなどの、ユーザーが情報を発信するサイトに
「日経ビジネス」では売れなかったスーツ 私の仕事は、「アタッシェ・ドゥ・プレス」です。この職業をお聞きになったことはありますか? 私が考える「アタッシェ・ドゥ・プレス」は、この短い連載の最後にお話しすることにして、まずは私の昔話をお読み下さい。この仕事が「あ、こういうものなのか」と、初めて自覚した瞬間のお話です。 山本耀司とダーバンの新ブランドをPRする 友人であるデザイナーの山本耀司さんが、あるとき私に向かってこんな話をしました。 「美恵さん、僕は今まで仕事をしてきて“直球”というものを投げたことがないんだ」 何を言っているのか、私にはすぐにはわかりませんでした。 「いつも変化球で生きてきた。このあたりで、世の中に対して直球を投げてみたい」 耀司さんの言わんとするところは、こういうことでした。 ――これまで僕は、男物のスーツというものを否定してきた。デザイナーとしてスー
イトキン(渋谷区千駄ヶ谷3)は2月24日、青山・骨董通りに米人気ファッションブランド「シンシアローリー」の国内初となる路面店をオープンした。 デザイナーのシンシア・ローリーさんは幼少時代からドレスをデザインし、ファッションデザインを学んでいた学生時代にバイヤーに見出されプロに転向、1994年からニューヨークコレクションでプレタポルテを発表している実力派。日本では2002年からイトキンが国内販売を手がけ、直営店は百貨店をメーンに全国27店舗を展開してきた。 初の旗艦店として骨董通りに開いたのは「シンシアローリー 南青山店」(港区南青山5、TEL 03-6419-8355)。壁面にはシルバーの花柄をあしらい、オリジナルの生地を使った1点物の椅子を置くなど、ブランドの世界観を打ち出す「大人のための可愛らしい空間」に仕上げた。店舗面積は約66平方メートル。 店舗ではコレクションラインを中心に、アパ
【9月29日】 NCジャパン、「エヌ・シー・ジャパンが行く! in大阪」開催 有料の付加サービス「トッピングサービス」を10月21日に実装 人類未踏の地で謎の未確認生物を追え! ディースリー・パブリッシャー、DS「THE 秘境探検隊」 セガ、プラチナゲームズとの共同プロジェクト第1弾 DS「無限航路」2009年春発売決定 スマイルラボ、WIN「Nicotto Town」正式サービス開始 スクエニとニフティが結束したカジュアルなバーチャルワールド サイバーステップ、「ゲットアンプド2」オフラインイベントを開催 会場とオンライン75人が戦うトーナメント、座談会で大きく盛り上がる セガ、「東京ゲームショウ2008」出展情報公開 昨年を上回る数のステージイベントを開催 コーエー、「東京ゲームショウ2008」出展情報 「ネットエンターテインメント フェスタ」を今年も開催 セガ、DS
イスラエルとイスラム原理主義組織ハマスによるパレスチナ自治区ガザでの戦闘休止と人質解放に向けた間接交渉が17日、カタールで再開する。ロイター通信が報じた。イスラエル側から対外特務機関モサドのバルネア長官らが参加の見通し。イスラエル紙ハーレツはバルネア氏の出発が18日にな…
月刊女性3誌、7日に同日創刊 「ライン」再編狙う 2007年03月02日16時32分 「AneCan(アネキャン)」(小学館)、「marisol(マリソル)」(集英社)、「GRACE(グレース)」(世界文化社)。7日、月刊女性誌3誌が一斉に創刊される。同分野の3誌同日創刊は出版界では珍しく、女性誌戦略の練り直しも絡み、注目を集めている。 女性誌ではかつて、83年5月23日に「ViVi」(講談社)、「LEE」(集英社)、「Free」(平凡社、後に休刊)が同日創刊した例がある。 今回にぎやかなのは40代向けだ。「Precious」(小学館)や「STORY」(光文社)などの既存誌に、働く女性が対象の「marisol」と、優雅さを前面に出す「GRACE」が挑む。 女性誌戦略の見直しも大きな特徴だ。3誌の中では「marisol」がもっとも大胆な役割を担う。集英社は同誌の創刊を前提に40代向けの「メイ
私たちの好奇心が企画や取材のエネルギー源 年齢も売場もちがう、好奇心旺盛な小田急百貨店の有志が、等身大の自分たちを表現したい、と2001年誕生したのが、小田急百貨店チャンネル調査隊、略して「オダチャンズ」。本当に好きなもの、興味を持ったもの、伝えたいものにこだわって活動しています。 ときにはオリジナル企画にも挑戦。そんな私たちの活動は、ネットを超えた数々のメディアにも注目され、活躍の場は拡大中。 これからもますます張り切ってお届けします。お楽しみに♪
Graphéine est une agence de communication spécialisée en design de marques et d'identités visuelles. Depuis 20 ans, à Paris et à Lyon, nos designers issus de formations effervescentes, de parcours professionnels divergents et d’une addiction commune pour l’image, vous accompagnent dans la création de stratégies et de design de marques. Indications : Graphéine est recommandée pour tout projet de br
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
モバイルを中心にメディアレップ事業・広告代理事業を手がけるアップデイトは3月1日、「ブログに関する利用動向調査」を実施、結果を発表した。調査は同社内に設置されているモバイルマーケティングデータ研究所(MMD研究所)が実施した。 調査によると、ブログサービスに「登録している」は29.4%、「登録していないが閲覧する(20.9%)」を含めると約5割がいずれかの形で利用していることが分かった。登録数については「1つ」が55.6%、「2つ」が27.6%、「3つ」が10.3%で、複数登録しているユーザーが約4割いた。 ブログサービス登録者のうち「携帯から登録」は65%、「両方で登録(18.4%)」と合わせると携帯からのブログ登録経験は8割以上に上る。 ブログの更新手段は、携帯のブログ登録者の97.4%が「携帯から更新する方が多い」と回答、PCのブログ登録者は「PCから更新する方が多い(66.9%)」
気になる商品の販売店について、徹底的に調査し、おすすめショップをご紹介するサイトです。商品選びに迷うものについては、商品の特徴を調べ選び方などもお伝えしています。
会員でない方でも「お気に入り」機能が 使えるようになりました 会員限定だった「お気に入り」機能を使って、 気になったアイテムやブランドを追加するとお買い物がより快適になります。 自分だけのアイテムリストを作る 気になるアイテムを追加して、価格や在庫状況などをこまめにチェック! よく見るブランドだけ楽々検索 たくさんあるブランドの中から 好きなブランドのアイテムだけ楽々検索! 好きなショップの最新情報を知る ショップを追加すると、日々更新される「ショップニュース」の中から お気に入りショップだけのニュースを見ることが出来ます。 値下がり情報や在庫状況などをお知らせ お気に入りアイテムが値下がりした時や、在庫が残り少なくなった時、 お気に入りショップが値下げした時などにお知らせします。 をクリックして追加 アイテムやブランドページにある ハートマークをクリックしてどんどん追加しよう。
【ヒゲブンカ.com】No.1素敵ヒゲMAN選手権グランプリMASARUさん特集ページ公開 広告・デザイン 2006年12月、2007年1月に渡り開催した 「No.1素敵ヒゲMAN選手権【ヒゲ×アクセサリー】」でグランプリに輝いたMASARUさんの特集ページを公開しました。 http://www.higebunka.com/ 報道関係者各位 プレスリリース 2007年3月01日 株式会社マインズ/株式会社アルファアイティ−システム **************************************************** 【ヒゲブンカ.com】 2006年12月、2007年1月に渡り開催した 「No.1素敵ヒゲMAN選手権【ヒゲ×アクセサリー】」で グランプリに輝いたMASARUさんの特集ページを公開 http://www.higebunka.com/ ***********
[休店日] [お知らせ] SHOP SEARCH ショップサーチ カテゴリーから探す レディース ファッション レディース& メンズ ファッション 身の回り品・ ファッション雑貨 インナーウェア サービス グルメ ショップ名から探す あ50音検索 Aアルファベット 検索 検索 SHOP NEWS ショップニュース MORE KEYWORDS ファッション パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ グルメ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ パンツコーデ × 50音から店舗を探す 閉じる アルファベットから店舗を探す 閉じる
恋と弾丸(実写) 勝気な女子大生・ユリ(馬場ふみか)は、ありのままの自分を愛してくれる彼氏を探していた。ある日、友人と参加したパーティで、怪しい集団に絡まれ、違法ドラッグ漬けにさ...
Principais dúvidas relacionadas ao consórcio HomeEmpreendimentos investimentosPrincipais dúvidas relacionadas ao consórcio Ganhar a tão esperada carta de crédito contemplada em um consórcio pode estar nos planos de muitos. Porém, é comum que haja a desistência do investimento por dúvidas em relação ao consórcio. Se esse é seu caso, seus problemas acabaram. Para te ajudar a entrar em um consórcio c
先日2月26日に、第79回アカデミー賞授賞式が開催されました。そこで、やっぱり気になるのは、レッドカーペット上の女優たちのファッション! アカデミー賞授賞式において、多くの女優たちのレッドカーペットを彩っていることでも知られるブランドが『JIMMY CHOO』(ジミー チュウ)。1996年にロンドンで創業したばかりのまだ歴史の浅いブランドではありますが、世界中のセレブから愛されているアクセサリーブランドです。 では、早速セレブたちの最新ドレスアップ・スタイルをお届けします! モード感漂うキャメロン・ディアス ファッションリーダーでもあるキャメロン・ディアスは、裾のデザインが印象的なデザイン性の高い『VALENTINO』の白いオフショルダードレスをセレクト。 このドレスとコーディネートした『Jimmy Choo』の上品なシルバーの輝きが美しいオープントゥのパンプス ヒールと、メタリックシルバ
This is a Flickr badge showing public photos from arne5000. Make your own badge here. ジャンプスクエア └ TN at 2007年10月19日 └ tkhs at 2007年10月18日 ◆マルチタッチスクリーンPC登場(2) └ TN at 2007年10月15日 └ lilys at 2007年10月11日 ◆"メッセージボード"トースト └ TN at 2007年9月14日 └ にのみや@QTVR Diary at 2007年9月12日 ◆ご報告 └ TN at 2007年9月12日 └ nksm at 2007年9月12日 └ TN at 2007年9月12日 └ fujeans at 2007年9月12日 ◆SEIBU AUTUMN COLLECTION └ bA社
インプレスR&Dのシンクタンク部門であるインターネット生活研究所は3月1日、代表的な携帯電話コンテンツビジネス関連企業と携帯電話コンテンツの利用者を対象に実施した、携帯電話コンテンツビジネスの現状調査の結果を発表した。 企業調査からは、ワンセグ放送や番号ポータビリティ(MNP)など、制度上でも市場再編につながる動きがあった2006年の携帯電話コンテンツビジネスの大きなトピックとして、(1)3G携帯電話の普及によるリッチコンテンツ化、(2)携帯電話向け検索サービスの登場による、従来の公式サイトにおける有料課金モデルの転機、(3)SNSやCGMなど、PCのWeb2.0が携帯電話にも波及、(4)ドコモとソフトバンクのHSDPA方式とauのCDMA200 1xEV-DO Rev.A方式の高速通信インフラの競争――の4つがあることが判明した。 ユーザー調査では、一般サイト(非公式サイト)の利用が、1
ゼイヴェルとスタイルウォーカーは「F1層」と呼ばれる20から34歳までの女性をコアターゲットにしたファッションSNS「スタイルウォーカー」を、今月3日にオープンする。会員登録料は無料。 スタイルウォーカーは「グループ」と呼ばれるコミュニティやブログ・フォトアルバムの作成といった一般的なSNS機能のほか、ブランド新着商品やブランドプレスのブログなどのファッション情報、クチコミ情報を参考にしながら雑誌掲載商品や人気ブランドの商品を購入できるショッピングサービス、着せ替え可能なアバターなどが用意されている。 オープン当日は、ゼイヴェルが開催するファッションイベント「第4回東京ガールズコレクション」で人気モデルがステージ上で着用したファッションアイテムがアバターの着せ替えアイテム「ドールウェア」として登場する。 対応端末は、Windowsパソコン、または携帯電話(NTTドコモ、au、SoftBan
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く