昔ながらの手仕事や民族衣装などの手芸文化が残るバルト三国 バルトに魅了され各地を旅しながら伝統手芸を学んだ店主が 旅の途中で心ときめいた雑貨と洋服を集めたお店 各地域のハンドメイドの民芸品 生活雑貨 アンティークのおもちゃ 食器 アクセサリー バルト近郊の北欧や東欧の雑貨 バルト三国にインスピレーションを受けてデザインされた オリジナルブランド"Kikucönia(キクコニア)”のアイテムも並びます エストニア伝統の刺繍やニットのワークショップを出張開催 2018年よりエストニア・ムフ島の伝統刺繍講座をメインとしたエストニア手芸教室をアトリエにて開講 出店やワークショップ、講演などお仕事のご依頼は、下記メールアドレスよりお願いいたします。 chikuchikubaltsha@gmail.com 2024/3/14 *【出店のお知らせ】4
営業時間 13:00~19:00 定休日 / 月・火(祝日の場合はその翌日) POPUPやイベント開催の際は営業日や営業時間に変更がございます。 Instagramへ営業日を更新しておりますのでそちらよりご確認お願い致します。 More Tea Vicar? イギリスを中心としたヨーロッパのVINTAGEのお洋服や雑貨を直接買い付け販売してりおります。MADE IN ENGLANDの新品の商品も販売しております。 お取扱い商品 Vintage Clothings/Shoes/Bags/Hats/Accessories/Glasses/Scarf/ Antique Collectif ADA BINKS Fiona Hewitt
企業の倉庫に眠っていた掘り出し物と出合える蚤の市が、コクヨ東京品川オフィスの「ザ キャンパス(THE CAMPUS)」で開催。主催の「パス ザ バトン」によって集められた規格外品やデッドストック、伝統工芸品などのアイテムに光を当てる。 13回目となる今回は、初出展の27ブランドを合わせた56店舗が参加。「MARUGO」の足袋シューズや「RYE TENDER」のセーターといった秋に使えるグッズのほか、インテリア小物を扱う「THE CONRAN SHOP」、オーガニックスキンケアブランドの「ジュリーク」など多彩なジャンルが揃う。 そのほか、伝統工芸品に斜めから光を当てるプロジェクト「デデデデデンサン」や、ご飯や酒の供を集めた「秋の夜長のおとも市」も登場。一期一会のマーケットに足を運ぼう。
⼤丸松坂屋百貨店が展開するファッションサブスクリプション事業「アナザーアドレス(AnotherADdress)」が、顔タイプ、パーソナルカラー、骨格タイプ、好みタイプの4軸で分析し、顧客に似合う服を導き出す「ファッションタイプ診断」の提供を開始した。ファッションタイプの診断から、洋服のレコメンドや検索までをワンストップで行うのは、ファッションサブスクサービス業界初となる。この取り組みは、9月1日に開始した現代アートの取り扱いに続き、秋のリニューアル第2弾としてローンチされた。 アナザーアドレスは、百貨店初のファッションサブスクサービスとして270を超える国内外のデザイナーブランドが参画。2年半で2万人を超える会員登録、15万着を超えるアイテムがレンタルされ、順調に拡大してきた。一方、取り扱いアイテム数がオープン時の約10倍(約1万3000型)に増加し、顧客から「好みのアイテムにたどり着くの
PARIGOT(パリゴ)公式アプリがリニューアル!リニューアルを記念し、オンラインストアと各店舗でそれぞれご利用いただける1,000円クーポンを合計2枚プレゼント。 株式会社アクセが運営するセレクトショップPARIGOT(パリゴ)の公式アプリがリニューアルいたしました。 オンラインストアでのお買い物がもっと便利に進化。 さらに、お気に入り店舗のニュース配信やマイブランド登録、会員特典の確認など、よりパーソナルな機能をご利用いただけます。 <OFFICIAL APPの詳細について> https://www.parigot.jp/f/app_renewal 最新のニュースをお届け パリゴオンラインや店舗の最新のニュースをお知らせします。入荷情報やイベント情報はもちろん、セールやクーポンなどお得な情報もチェックいただけます。 ONLINE STOREのお買い物がもっと便利に アプリ内でのお買い物
革製品を製造・販売するナダヤの公式ショッピングサイトです。スヌーピーやmoz,ハローキティなどのライセンスブランドや、ラ・マーレ(LaMaree)、レザージー(leather-g)、ヴェオル(VEOL)、アンデイ(anday)のオリジナルブランドでメーカー直販の使いやすい財布やバッグを販売しています。また、環境に配慮したサステナブル素材の製品やスポーツレザーシリーズも展開しています
キッチン雑貨や食器、アパレル商品などを扱う「KEYUCA(ケユカ)」が8日、群馬県高崎市の高崎モントレーにオープンした。県内は初出店。あす15日には、伊勢崎市のスマーク伊勢崎に2店舗目をオープンする。 「シンプル&ナチュラル」をテーマに、機能性やデザインなどに工夫を凝らしている。看板商品の「arrotsダストボックス」(Lサイズ、4620円)は、ふたが通常の縦開きではなく観音開きのタイプのため開閉時のスペースを取らずキッチンなどで使いやすい。底をV字型にして取り出しやすくしたティッシュケースや、動物の絵と線を入れたデザインで小さな子どもにもたたみやすいハンカチなど、約5000種類を扱っている。 オープン記念として、18日までポイントが10倍になるキャンペーンを実施中。2200円以上を購入した先着500人にノートをプレゼントする。 ケユカの広報担当者は「お客さまが良かったと思えるお店を目指し
シャネル、エルメス、ルイヴィトンなど一点もののバッグ・洋服をお得な業者価格で落札できます。世界中どこからでもスマートフォン・PCで参加可能。全品真贋保証、コレクター収集品も多数出品します。
株式会社retroのプレスリリース ハイブランドのバッグ・洋服・ジュエリーなどの買取・委託販売を行う株式会社retro(東京都渋谷区 代表取締役:鈴木信吾)は自社買取商品のみをオークション形式で販売する会員サイト『retroオークション(https://auction.retro.jp/)』を9月15日に公開しました。 retroオークションは、中古ブランド品の販売価格高騰を背景に、個人ユーザー向けにお得な業者価格でブランド品を販売するサービスを展開していきます。 retroが買取した商品の中から厳選したヴィンテージや希少性の高いブランド品を中心に出品します。買取のお客様にはコレクターも多く、収集品も多数出品していく予定です。また希望商品があればアンケートを通じて要望いただくことで、積極的に出品していきます。 進行はオークション開催日にLIVE配信を通じてリアルタイム入札で行いますが、当日
イオン株式会社 トップバリュ「匠ジーンズ」シリーズを本格展開 “リサイクルコットン”を使用したジーンズと“日本製デニム”の素材を使用したプレミアムラインを展開 イオンリテールは9月15日(金)より、「イオン」「イオンスタイル」約320店舗※1)にて、リニューアルしたレディスの「匠ジーンズ」を本格展開します。今期から、紡績工場で廃棄されてしまう落ち綿や糸くずを利用した“リサイクルコットン”素材のジーンズ3アイテム10種類※2)を新たに販売します。また、世界的な日本のデニムメーカー「カイハラ社」とコラボし、日本製のデニム素材を使用した高品質な「匠プレミアムライン」※3)のジーンズとジャケットを開発しました。「匠プレミアムライン」は110店舗※4)限定で販売します。 匠ジーンズは「欲しいを形に」をコンセプトに、2020年から販売しているレディスのトップバリュジーンズシリーズです。近年、「脱プラス
貴重な繊維の無駄を省こうと、ロロ・ピアーナが再生カシミヤコレクションを発表。メゾンのノウハウが詰まった新たな逸品に注目したい。 高品質なカシミヤのアイテムを提案し続けるロロ・ピアーナ(Loro Piana)から新たなコレクション「ロロ(LORO)」が誕生。メゾンのニットウェア生産で余ったカシミヤを再利用し、環境に配慮した新たなウェアとアクセサリーを生み出した。本コレクションは、貴重な繊維の無駄を省くことを目的としている。 「ロロ」とは、イタリア語で「彼ら」を意味する言葉。その名の通り、8歳の子どもから、レディス&メンズ共用の4XLまでフルサイズ展開で、トレンド、世代、性別を超えた、ジェンダーレスなアイテムが揃う。 ロロ・ピアーナは、原材料の繊維から最終製品に至るまで、すべての工程を社内で直接管理。この前提があるからこそ、「ロロ」の誕生が実現した。余剰生産分のカシミヤアイテムのステッチやジッ
株式会社ワコール 「AMPHI」が「PAUL & JOE」とコラボレーション。「PAUL & JOE」の象徴であるクリザンテームをあしらったレースの下着を発売。 株式会社ワコールが展開する直営店ブランド「AMPHI」(アンフィ)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」(ポール & ジョー)とコラボレーションした下着を発売します。 PAUL & JOEは“JOIE DE VIVRE”(生きていることの喜び)にあふれたデザインを展開するブランド。AMPHIの”meet & sweetie新しい、かわいい、に出会う場所”で女性をワクワクさせたいという想いがPAUL & JOEが持つブランドの想いと共鳴したことで、身につける人が喜びを感じられる本コラボレーションが実現しました。 今回コラボレーションしたアイテムは、前中心が低いL字ワイヤーで谷間をメイクし、脇高・幅広バックで脇肉を
世界的ブランドyoshiokuboの挑戦 アップサイクル服を1万円台から発売 売り切れ必至! 先行販売情報も ファッション業界で活躍する、個性豊かな5名が立ち上げた「PHOENIX LAB. PROJECT」。緻密な刺繍で彩られた「yoshiokubo」の服を、驚きの価格で手に入れることができるかも? なぜこの企画が生まれたのか、プロジェクト誕生の秘密に迫ります。 20年以上のキャリアを持つ「yoshiokubo」デザイナーが挑む、異色のコラボ 中目黒のアトリエに届いたばかりのサンプルを前に、今回の試みについて語るデザイナーの久保氏。 中目黒の迷路のように入り組んだ路地の先にある、「yoshiokubo」のアトリエ。世界的ファッションデザイナーへのインタビューを前にちょっと緊張していると、そのご本人、久保嘉男氏が軽やかに現れた。 「あ、すみません、待たせちゃいました?」 待ち合わせ時刻より
Profile 小暮香帆/ダンサー、振付家。舞台、ライブ、メディアなど様々な領域で動きの美学を展開。近年は他ジャンルのアーティストとのコラボレーション、映画や映像作品への振付出演、パリコレクション出演など国内外で活動の幅を広げている。DaBYレジデンスアーティスト。Instagramは@kahokogure。撮影は、『ナナミカ D.W.S.』と、ふだんよく散歩をするという目黒川沿いで。 「ゴアテックス素材はふだんから愛用していて、雨風から守ってくれる心強い存在です。このコートは軽やかな着心地で、撮影中も自然と体が踊り出しました。たとえば、野外での本番前後、ロケでの合間の時間など、体力を温存するためにとても役立ちそう。見た目もカジュアルだから、今日のようにTシャツとジーンズに合わせてもいいですし、どんなシーンにも合いそうです。ふわりと軽いので、羽織ったままダンスのリハーサルをして、仕事終わり
フェリシモは秋の新作アイテムに合わせて、10月5日(木)までの間、フェリシモ定期便でお買い物された方で希望者全員におしゃれを自由に楽しむためのお役立ちブック『ファッション診断ブック』のプレゼントキャンペーンを実施いたします。 ◆制作の過程 制作にあたり、お客さまと「お洋服のお悩み」に関する座談会やアンケートを実施し、お悩みとして多かった「着たい服を似合う服にする」をテーマに制作をいたしました。 さらに読者が楽しみながら学べることを目的に、社団法人日本服装心理学協会の代表 久野梨沙さんに共同制作、監修いただき「自分の気持ちに素直になる」という観点で企画をすすめてまいりました。 またフェリシモ会員さま約3,700人のお洋服のお悩みに関するアンケートでは、「お洋服を買ってから、いざ着てみたときに後悔することがよくある」という質問に対して、「YES」と答えた方が57%と、着たい服と似合う服へギャッ
学校法人 日本教育財団のプレスリリース このたび、株式会社 大阪メトロ アドエラとの産学連携により、日本の伝統文化をテーマにしたファッションの生成AIを活用した映像コンテンツ創造とデジタルサイネージへの配信を実施します。 先日9月8日に大阪モード学園で実施したファッションデザインコンテストにおいて、優れたクリエイティブな作品に対してOsaka Metro ADERA賞が贈られました。 ※(左)株式会社 大阪メトロ アドエラ代表取締役 大矢 さま ※(右)同デジタルマネージャー兼OOH事業本部副本部長 荒井 さま 9月22日(金)15時から、大阪メトロアドエラ デジタルマネージャー兼ООH事業本部副本部長 荒井氏を招き、上記優秀作品から縦型のデジタルサイネージ用映像コンテンツを、ジェネレーティブAIを活用して生成する授業を「INCUBATION LOUNGE 0」で実施します。 作成したAI
PLASTICITYはブランドを応援してくださるみなさまのおかけで4周年を迎えることができました。 4周年を記念してイベントの為に制作したPLASTICITYのトートバッグをモチーフとしたマイクロショルダーバッグを先着(予約販売も含む)でプレゼントいたします。 PLASTICITYでは、「Umbrella Recycling Program」で回収するビニール傘素材の還元方法に寄付をお選びいただいた方の買取額を、国内外でごみ拾いを通じて街づくりを行う認定NPO法人「greenbird」に寄付しております。昨年2023年1月~12月までの回収分の寄付金をお届けしましたことをご報告いたします。 【回収実績】ビニール傘素材回収数2,292枚/うち寄付分1,069枚 【寄付額】74,830円 【寄付実施日】2024年1月31日 【寄付先】認定NPO法人 greenbird
無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタメディアは、菅田将暉さんが表紙・巻頭グラビアを飾る、ライフスタイルマガジン「GOODA(グーダ)」Vol.73を公開いたしました。 「GOODA」Vol.73表紙:菅田将暉さん 創刊12周年!GOODA Vol.73 表紙・巻頭:菅田将暉さん https://gooda.brangista.com/ 手にするだけで毎日ちょっとハッピーな気持ちになれる。そんな、とっておきを紹介しているライフスタイルWEBマガジン「GOODA」。 創刊12周年となる最新号には、俳優やアーティスト活動に加え、多くのファッションシーンで活躍する菅田将暉さんが登場。2022年にはこだわりを凝縮したスタイルブック『着服史』を発売するなど、若者のファッションアイコンと言えます。そんな菅田さんがこよなく愛するのが、古着。独自の着こなし方やセレクトのこだわり、身体を鍛えたこ
2024/4/19(金)-4/21(日)の3日間、ご試着・オーダーができる、予約制フィッティングサロン「Audire Boutique」を大阪・南堀江にて開催いたします。 事前応募いただきご当選いただいた方のみご来場いただけるイベントとなり、会場内では、これまでのコレクションを全てご試着・ご購入いただける他、様々なおもてなしをご用意しております。会場には、日本テレビアナウンサー郡司恭子・黒田みゆも在廊し、スタイリングをご相談頂くことも可能です。ご来場希望の方は、下記応募フォームより希望の日時をお選びください。皆さまにお会いできることを楽しみにしております。 ・開催日時:4/19(金):※一部制9:00-16:00 (最終入場:15:30) 4/20(土):※二部制一部:11:00-14:00二部:15:00-18:00 (最終入場:17:30) 4/21(日):※二部制一部:11:00-1
これまで世の中になかった、ユニークなデザイン・機能の製品をもつ “設立5年以内”の企業・個人事業主が集まるエリア。作りての想い・ストーリーを、モノを通じてお送りし、ライフスタイル業界に新たな潮流を生み出します。装飾込みの出展プランで、会期まで安心のサポートがつく応援企画として実施。スタートアップの新規販路開拓に絶好の場です。ぜひご出展ください。
買い物中毒エディターがハワイに行くたびチェックする、とっておきセレクトショップ #トーキョーごきげん倶楽部
エイチ・ツー・オー(H2O)リテイリングは、プロ野球の阪神タイガースが18年ぶりにセ・リーグ優勝した場合、傘下の阪神百貨店とスーパーで翌日から7日間、感謝セールを開催する。 阪神百貨店は阪神梅田本店(大阪市北区)など全4店舗、スーパーは阪急オアシス、イズミヤ、カナートの全167店舗で開催する。関西スーパーマーケットでも全63店舗で18~24日の開催を決めている。 優勝を逃した場合も、タイトルや期間などを変更し、ほぼ同内容のセールを開催する予定。 一方、阪急百貨店ではセールを開催しないが、神戸阪急(神戸市)では懸垂幕の掲出を予定。H2O広報は「優勝の可能性がこんなに早まるとは予想していなかったので懸垂幕の準備が間に合わず、掲出が遅れるかもしれない」と〝うれしい悲鳴〟を上げている。 阪急うめだ本店(大阪市北区)や西宮阪急(兵庫県西宮市)では、デジタルサイネージでお祝いメッセージを流す。
「パフューム コスチューム ミュージアム」の内覧会に登場、PRしたPerfumeの3人=7日、神戸市中央区の兵庫県立美術館(正木利和撮影) 人気の3人組ユニット「Perfume(パフューム)」がライブやジャケット撮影などで実際に使用した衣装約170着を展示する「パフューム コスチューム ミュージアム」が神戸市中央区の兵庫県立美術館で行われている。 美術館でのファッション展に関して、同館の林洋子館長は「いささか意外に感じられるかも」と話すが、同美術館では3年前にミナペルホネン展、2年前にコシノヒロコ展とすでにファッションに関する大型企画展を開催した実績がある。今回も最大7.2メートルの天井高に負けない華やかな展示が、壁やモニターに映し出される本人たちのパフォーマンス映像とともに繰り広げられる。 Perfumeの衣装170着が集結した会場の展示風景=神戸市中央区の兵庫県立美術館(正木利和撮影)
子どもの頃から着る服は自分で選び、海外のファッション誌を眺めるのが大好きだった柏木由紀子さん。そんな柏木さんが、ファッションの力を実感したのは、1985年に夫の坂本九さんを日航機墜落事故で失って半年後。坂本さんが務めていた広島のテレビ番組の仕事を引き継いだ初日のことだ。 「黒ばかり着ていたので、少しでも気持ちを明るくしたいとピンクのツイードスーツで臨みました。そしたら、ふさいでいた気持ちが徐々に前向きになっていったんです。着るものでこんなに気持ちが変わるんだと驚きました」 【家族の影響を受けてデニムスタイルも定番に。】デニムは〝アメカジ〞好きの夫の坂本さんの影響を受けて穿くように。「このジーンズは〈ヤヌーク〉で、娘に選んでもらったもの。デザインやサイズ感、着こなしなど、アドバイスをもらうことも多いです」。ボーダー柄は夏に着たくなるアイテムの一つ。
暑さが落ち着き、秋のおしゃれを楽しみたくなる9月下旬。お出かけも増える時季にあると助かるおしゃれな10着をユニクロ・GU・無印良品から、すべて9000円以下で集めました! 今回は「ひとり旅・おうち時間」編。スタイリストの福田麻琴さんに教えてもらいました。 すべての画像を見る(全5枚) A:ニットセットアップ セットアップ風に着られる衿つきカーディガンとノースリーブワンピース。カーディガンはウール100%だけど洗濯機OKなので、まだまだ汗ばむ秋口から重宝します! ・リブポロカーディガン ¥3990、ニットワンピース ¥3990(ともにユニクロ) B:ハイネックTシャツ 1枚でも、ほかのアイテムとの重ね着にもちょうどいい長袖トップス。色合いが重めの、こっくりとしたトーンになりがちな秋コーデに抜け感をプラスする白がおすすめ。 ・ハイネック[9月上旬発売予定] ¥1290(無印良品/無印良品 銀座
ライター/絵画作家 前川はるなさんとのコラボレーションパンツを発売クラウドファンディングサービス「マクアケ」にて2023年9月15日より発売 株式会社コスギ(本社:東京都中央区 / 代表取締役社長:小杉佐太郎)が運営するパンツ専門ブランドSTORY (ストーリー)は、ライターや絵画作家など幅広く活躍する前川はるなさんとのコラボレーションが実現しました。クラウドファンディングサービス「マクアケ」にて9月15日(金)より販売を開始いたします。 https://www.makuake.com/project/story_collabo6/ 忙しい毎日の中でも、はくだけで決まり、自信が持てるパンツ。 シンプルで使い勝手が良く、スタイルアップも叶う。そして少しだけ「自分らしさ」を後押ししてくれるような、そんな逸品。 サイズ:2(S)、4(M)、6(L) カラー:ベージュ・チャコール 素材:ポリエステ
こんにちは、日本のデブ諸氏の笑顔製造マシンとして日夜活動している「心もカラダもビッグサイズな男たち」のためのファッション&ライフスタイル情報を配信するWebマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科典仁です。 普通体型の方にはあまり知られていませんが、デブ諸氏にとっては「洋服のサイズ表記問題」があります。 これは“あるある”なのですが、オンラインショップでビッグサイズのアイテムを購入し、ウキウキ気分で着てみると「サイズがぜんぜん合わない!」なんてことが多々……。 メーカーによってサイズ感が違うことはご存知かもしれませんが、国によっても表記が違っていたり……。海外ブランドの洋服を着ることも多いデブ諸氏にとっては悩みどころです。「買う側からすればわかんないよ! オンラインショップで買う場合、試着もできないし統一してくれよ」と言いたいところですよね……。実は、私自身も何度もこのややこしいサイズ表記に
現代の企業活動において、顧客体験の向上は事業成長の鍵を握る存在です。良好な顧客体験は、ブランドのロイヤルティや口コミの促進、顧客の満足度向上、競合との差別化、コストの削減、さらにはアップセルやクロスセルの機会といった多岐にわたる利点をもたらします。まさにビジネス成功に不可欠な要素です。 そして、顧客体験の向上を支えるテクノロジーとして注目されているのが、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)です。多くの企業がCDPを導入し、試行錯誤を繰り返しながら、その真のポテンシャルを引き出そうとしています。 PLAZMA 30では、経験豊富なCDPプロジェクトのリーダーたちが、CDPの導入背景から、最新の施策を含む活用事例、さらには社内に対する成果の説明方法といった知見を共有します。CDPを活用し、顧客体験の向上を実現するヒントやインスピレーション、実践的なアドバイスが得られるはずです。ぜひご参加
誰もが「ロリータになれる・試せる・過ごせる・残せる」 世界のトップブランド BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 協力による 『ロリータファッション体験サロン』です。
画像提供:京成バラ園京成バラ園に「不思議の国のアリス」モチーフの無重力展望台が秋限定で登場秋バラの見頃は10月中旬~11月下旬、ロリータ服の体験イベントも実施 関東最大級のバラのテーマパークとして知られる、千葉県八千代市にある「京成バラ園」に香りのピークシーズンが到来した。それに合わせて2023年10月6日(金)から「ハーベスト ローズガーデン」が開催される。咲き誇る香り高い秋バラが楽しめるほか、「不思議の国のアリス」の世界観に基づいた新アトラクション「アリスツアーズ」が秋仕様に変更。秋限定の展望台も登場する。 画像提供:京成バラ園 アリスツアーズは、2023年春に完成した不思議の国のアリスに着想を得た新アトラクション。新解釈のもと総勢15人以上のキャラクターが登場する庭園「アリスフォレスト」の中を足こぎ式の英国風レトロカーで巡るというもの。開始当初は発売日の午前中で完売するほどの人気を集
MARK & LONA (マーク & ロナ)の公式オンラインストアはこちらです。ブランドアンバサダーに木村拓哉氏を迎え、ラグジュアリーで機能性を兼ね備えたゴルフウエアを展開しています。
1898年の創業以来、旅の先駆者として旅をする人たちのためにスペシャルなアイテムを作りつづけてきたRIMOWA。ブランド誕生125周年を記念して開催されるアニバーサリー展「SEIT 1898」は、2023年6月に東京でスタートし、この度、2都市目となるニューヨークでの開催が9月8日より開始されました。 Chelsea Factory/Courtesy of RIMOWA 世界中で旅することが制限された時期を経て、再度、新たな目的地を目指すことが可能な時代が訪れ、人々が移動することの意味を以前よりも考える機会が多くなった昨今。そのタイミングで開催されている「SEIT 1898」では、これからの旅へと思いをはせながらRIMOWAの125年にわたる軌跡を辿ります。 Chelsea Factory会場内/Courtesy of RIMOWA RIMOWAの膨大なアーカイブから厳選された作品が展示さ
プロ野球阪神タイガースが14日、18年ぶりにセ・リーグ優勝を決めた。百貨店や家電量販店など関西企業を中心に15日から記念セールを予定しており、祝賀ムードで消費喚起への期待が高まる。優勝による経済効果は関西だけで872億円との試算もあり、経済活性化への起爆剤となるか注目される。 阪神百貨店では15日から7日間セールを開催。梅田本店(大阪市北区)では各階のお買い得品を取りそろえた「お楽しみ袋」のほか、優勝年にちなんだ1985万円、2003万円、2005万円、2023万円の記念価格ジュエリーや、「18年ぶり」にかけた1800万円のジュエリーを販売する。 梅田本店にある球団オフィシャルショップは優勝を控え、年齢性別を問わず多くのファンがグッズを求めて訪れた。阪神百貨店の広報担当者によると、阪神の好調に合わせてグッズもよく売れ、「8月の売り上げは去年の2倍以上になった」という。過去の優勝もほぼすべて
動画共有アプリ「TikTok」は9月12日、米国でネットショッピング機能「TikTok Shop」をアプリに追加したと発表した。動画やライブ配信から、タグ付けされた商品を直接購入できるようになる。米国のTikTokユーザーは1億5000万人超。 米国で開始した「TikTok Shop」のイメージ。動画から直接商品を購入できるようになる アフィリエイトプログラムや「TikTok Shop」用の広告商品のほか、商品の保管から配送まで対応する物流サービスも用意した。閲覧者は動画以外でも、プロフィールから商品を閲覧、購入できるようになる。レビューも掲載する。購入可能な商品を集めた「ショップタブ」も追加した。 購入はアプリ内で完結する EC支援サービス「Shopify」や、顧客管理の「セールスフォース・コマースクラウド」、問い合わせ対応の「Zendesk」など、外部企業との連携も強化した。支払い情報
TOP > ニュース > 【2023年夏インスタグラマー大調査】 秋の注目スポットは京都 Instagramを使って旅行計画をたてGoogle Mapsで周辺検索! インフルエンサーサービス「Find Model(ファインドモデル)」を運営するソーシャルワイヤー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:矢田 峰之)は、自社インフルエンサーネットワークに登録しているインスタグラマー(Instagramフォロワー1万人以上)を対象に「美容・メイク」「アパレル」「おうちグルメ」「おでかけスポット・ホテル」「スマホアプリ」「旅行の決め方」についてアンケート調査を行いましたので発表いたします。 【2023年夏インスタグラマー調査概要】 調査方法:WEB 調査期間:2023年8月4日~8月9日 調査対象:Find Modelに登録するインスタグラマー(Instagramのフォロワー1万人以上) 有
デジタルPRと新しいワークスタイルをご提案 会社情報 IR情報 採用情報 ニュース・ NEWS 一覧を見る 2024-06-28IR臨時報告書(第18回定時株主総会議決権行使結果)(16KB)NEW2024-06-27IR第18回(2024年3月期)定時株主総会決議通知(95KB)NEW2024-06-27IR2024年3月期 有価証券報告書(638KB)NEW2024-06-24PRアットプレスが日本最大級のお取り寄せ情報サイト 「おとりよせネット」と業務提携、PR支援を開始NEW2024-06-10PR@クリッピングのオプションサービスに 「Ⓒクリッピング(シークリッピング、〇の中にC、 コピーライトの意)」が登場! 会員ページの掲載結果一覧から、許諾済み媒体の記事画像を表示 ダウンロード&社内回覧も可能!2024-05-30IR会計監査人の異動に関するお知らせ(154KB)2024-
店舗とオンラインショップで価格が異なる場合があります。 店舗でご購入の場合は店頭価格をご確認ください。 各色の在庫は商品詳細ページでご確認ください。
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