こんにちは。ケーです。 先日AmazonでWesten Digitalの外付けHDDを購入しました。届いて早速ディスクチェックをしたところ、「ドライブテストが失敗しました。」の文字・・・。 www.weblog-life.net 「やっぱり、あっちのメーカーのを買えば良かった」「レビューは良かったのに・・・」などいろいろ頭をよぎりましたが、まずはどうするかメーカーに問い合わせしてみます。 Western Digitalのサポート窓口が迷路 製品登録を済ませると登録アドレスに以下のようなメールが届きます。サポートポータルというのがあるのでまずは飛んでみることに。 アクセスしてみると製品別にお問い合わせが分かれているので辿ってみることに。 今回購入したのがMy Bookという商品だったので中に入ってみたものの、製品情報的なものしかない・・・。 よく見ると小さく「顧客サポート窓口」というリンクが