令和3年10月15日 文部科学省 本年9月に申請のあった,令和4年度からの大学の設置者変更に係る認可について,10月15日(金曜日)に大学設置・学校法人審議会へ諮問されましたので,お知らせします。 1.諮問内容について 大学の設置者変更に係る認可について(諮問) 私立大学1校 2.配付資料
令和3年10月15日 文部科学省 本年9月に申請のあった,令和4年度からの大学の設置者変更に係る認可について,10月15日(金曜日)に大学設置・学校法人審議会へ諮問されましたので,お知らせします。 1.諮問内容について 大学の設置者変更に係る認可について(諮問) 私立大学1校 2.配付資料
本研究の目的は,チーム・ダイアログがチーム・パフォーマンスへ与える影響に関して,共有メンタルモデルが調整効果を持つか検討することであった。大学祭において模擬店の営業を行った団体を対象に,質問紙調査を実施した。大学生・大学院生236名,29チームから回答が得られた。階層的重回帰分析および単純傾斜検定の結果から,チーム・ダイアログは客観的なチーム・パフォーマンス(目標売上達成度)へ単純な促進的効果を持っているのではなく,メンバーがメンタルモデルを共有している程度によって及ぼす影響力が異なることを明らかにした。チーム内でメンタルモデルが共有されている場合,チーム・ダイアログは目標売上達成度に関連しておらず,一定の高いパフォーマンスを示していた。その一方で,チーム内でメンタルモデルが共有されていない場合は,チーム・ダイアログが少ないと目標売上達成度も下がることが示された。主観的なチーム・パフォーマ
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