Twitterマーケティングを代表とするSNSマーケティングはただの手段。適しているか否か、まずは3枚におろしてから考えないと|Jigen_1さんの第3弾 関東 2018.9.26 ツイート 0 シェア ブックマーク58 今回は企業のソーシャル活用支援を行うJigen_1(@kloutter)さん(以下ジゲンさん)の取材第三弾。「まだまだ言いたいことが山ほどある!」ということで、Twitterを活用して企業が売り上げを上げていくための大枠の戦略の立て方から、具体的な戦術まで、今回もすぐに実践できるような内容を教えていただきました!
![Twitterマーケティングを代表とするSNSマーケティングはただの手段。適しているか否か、まずは3枚におろしてから考えないと|Jigen_1さんの第3弾 - marketeer(マーケティア)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3267bd69be87fed591a9c0df97b19c50ea79482e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarketeer.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F09%2Fjigen_ec.jpg)