授業は双方向 授業は双方向ライブコミュニティ。ユーザーのコメントで授業が変化するので常にオリジナルです。コメントはしなくても大丈夫です。
悩んだりうまくいかなかったり解決したり。だらだら書いた。 手作業症候群 とにかくなんでもかんでも手で確認・作業する必要があると思い込んでしまう病。 そりゃiOSアプリとかAndroidアプリとか最終的には実機確認は必須だけれども。 その前にやれることは多々あるはず。リグレとか。 あと「デプロイ職人」も不要にするべき。わかってる。 自動化できない要素を突っ込んでる方が悪いのだ。なんとかする。 masterブランチぶっこみ志向 masterブランチに直接コミットを重ねていくことにより開発速度をアップさせることができる。 ただし孤独な背水の陣を構えることになる諸刃の剣。 おとなしくtopic branchを切って作業するのが安心への近道であり王道である、 とか言ってたらみんなちゃんと切ってくれるようになった。めでたし。 チケットそっ閉じ症候群 本来はリリースしたりデータを修正したりしてチケットと
誤投稿・炎上防止Twitterクライアント「つぶやきマネージャー」無償提供を開始 ~企業の広報担当者や政治家による誤投稿・感情的なツイートでの炎上を防止~ Facebookなどソーシャルメディアでのプロモーション、ソーシャルメディアの投稿監視を行う株式会社ガイアックスの連結子会社である株式会社ソーシャルグループウェアは、Twitterでの投稿前にあらかじめ第三者が投稿内容をチェックすることで、不用意な発言により政治家や企業経営者のTwitterが炎上するのを未然に防ぎ、適切な情報発信を支援するスマホアプリ「つぶやきマネージャー」の無償提供を11月6日より開始いたします。 なお、今後は有償版(月額980円を予定)をリリースする予定です。 Facebookなどソーシャルメディアでのプロモーション、ソーシャルメディアの投稿監視を行う株式会社ガイアックス(証券コード:3775)の連結子会社である株
まずはこれを見てくれ ツバを飲み込むのさえ辛い「イガイガした喉の痛み」を少しでも和らげる方法 | Linomy[リノミー] よく訓練されたはてなブクマカーであれば即座に「ニセ科学」「宣伝乙」「メディア名乗る資格ねーぞクソが」と罵倒が並ぶレベルであります。しかしながら、実際のブクマコメントの半数くらいは違う。 はてなブックマーク - ツバを飲み込むのさえ辛い「イガイガした喉の痛み」を少しでも和らげる方法 | Linomy[リノミー] 「やってみよう」「初めて知った」「良い情報」「喉の痛み」とポジティブ評価やお役立ちネタ認定的なコメントが並ぶ。 TopHatenarによると、購読者0である。そりゃそうだ。RSSないもんな…しかし、月一万ブクマをたたき出している。 一昔前と違うのは、この手のは大量の無言ブクマと訓練されたブクマカーの罵倒あるいは罵倒タグしかなかったのに最近はコメント率が異常に高い
著者紹介:宮田健(みやた・たけし) 元@ITの編集者としてセキュリティ分野を担当。現在はフリーライターとして、ITやエンターテインメント情報を追いかけている。アイティメディアのONETOPIでは「ディズニー」や「博物館/美術館」などのキュレーターをこなしつつ、自分の生活を変える新しいデジタルガジェットを求め日々試行錯誤中。 先日、ニセの「東京ディズニーリゾート公式Twitterアカウント」が登場し、話題になりました(参照記事)。本物のTwitterアカウント「東京ディズニーリゾートPR【公式】」からも警告ツイートが流れていましたので、お気づきになった人もいるかもしれません。 この問題、東京ディズニーリゾートの名前を勝手に使い、公式を名乗るということ自体も大きな問題なのですが、それ以上に気になったのは、このあからさまにニセモノであるアカウントに対して何と14万人ものフォロワーがいたことでしょ
Price: ランチボックスS各¥1,260(ランチベルト付き)、ランチボックスL各¥2,100(箸、ランチベルト、仕切り付き)、ランチクロス¥1,050 ※展開店舗はアフタヌーンティー・リビング全店舗、Afternoon Tea Online Shop(9/13 10:00~)です。 ※プライスは税込みです。 器のような質感& フォルムに。 しっとりとした質感の樹脂素材。やさしいシェイプにこだわって"器"のような質感に。シンプルに料理を美しく見せるよう、カラーはホワイトをチョイス。 品数やシーンにあわせて、 組みあわせ自由自在。 SとL、2つのサイズを組み合わせることで、さまざまな愉しみ方が可能に。Lサイズにごはんとおかずを入れてミニマムに。おかずだけを詰めて友人とシェアするのも愉しい。Sサイズにはサイドディッシュやフルーツを。またSサイズは、Lサイズにすっぽり収まって中子としても使
公衆無線LAN事業者のワイヤ・アンド・ワイヤレス(Wi2)は、経営コンサルティングのアクセンチュアとともに、Wi-Fiアクセスポイントから収集される位置情報データなどとビッグデータ分析技術を組み合わせ、位置情報を活用した新たなO2O(オンラインツーオフライン)ソリューションを生み出すサービス基盤を共同開発し、提供を始める、と11月5日発表した。企業は、顧客の街中での動きを捕捉して自社の店舗に導く施策が可能になる。 このサービス基盤を活用すると、店舗の近くを顧客が通った際、実施中のキャンペーンやクーポン情報などを配信したり、来店ポイント付与、顧客の好みに基づいたレコメンド情報の適切なタイミングでの配信を実現する。企業には分析結果から得られるレポートも提供し、データに基づくサービス向上に役立つ。企業が保有する顧客情報、購買履歴、閲覧履歴、操作履歴などをこのサービス基盤に連携させて分析精度を高め
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