2018年7月10日、hoops link tokyoにて「『熱狂顧客戦略』セミナー ~あなたが今、本当に大切にすべき顧客は誰ですか。~」が開催されました。登壇したのは、株式会社トライバルメディアハウスでチーフコミュニケーションデザイナーを務める高橋遼氏。この2月に刊行されたばかりの著書「熱狂顧客戦略」の内容を踏まえ、顧客を熱狂に導くうえで必要なノウハウや先進企業の取り組みについて講演を行ないました。本記事ではその前半の模様をお送りします。 ミッションは「人類にオドロキと感動を! 人生にもっと熱狂を!!」 高橋遼氏(以下、高橋):皆さんこんにちは、トライバルメディアハウスの高橋と申します。今日はお越しいただいてありがとうございます。本当に暑かったですね。今日はそれに負けない熱い話をできればなと思っています。 今日のテーマは「顧客の熱狂」ということで、20時半まで約1時間半、ちょっと長いんで