株式会社パソナキャリアカンパニー(以下、パソナキャリア)の新卒採用のためのWebサイトリニューアル、プロジェクト「ハンモック。」では、コンテンツを軸に顧客とのエンゲージを深めるための取り組みを行った。 Webサイトのターゲットである就職活動生は、とにかく「リアルな情報」を欲している。 ▶2時間で作るカスタマージャーニーマップ――実例とともに考える新しい「おもてなし」のカタチ そこで本プロジェクトでは、パソナキャリアの採用チームみずから、定期的な情報発信に挑戦することに。 しかし、どうやったらカジュアルな情報発信はできるのでしょうか? そこで今回は、パソナキャリアの皆さんにロフトワーク流の「Webで映える写真撮影のポイント」を共有。その内容の一部をコラムでお届けします。
![Web担当者が押さえておきたい写真撮影のポイント5つ | Finding | 株式会社ロフトワーク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/95467b262b7d5e77513af1a65d217011c24579bf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdot0va6orx9ro.cloudfront.net%2Fwp-content%2Fuploads%2Fsites%2F2%2F2022%2F02%2Floftwork_ogp2022.png)