タグ

ブックマーク / www.sixapart.jp (2)

  • ログリーとシックス・アパートが、Zenbackに関する事業の移管を発表 - プレスリリース | シックス・アパート - CMSソフトウェア、サービスを提供

    ログリー株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永 浩和)は、ブログ・ソフトウェアおよびサービス大手のシックス・アパート株式会社(社:東京都港区、代表取締役:関 信浩)が現在運営中のブログやウェブサイトとソーシャルメディアを連携するウィジェット「Zenback(ゼンバック)」に関する事業を、日2014年1月23日付にて取得することを発表いたします。 プレスリリース資料 印刷用資料(PDFファイル) 日をもって、主に個人ブログ向け無償ウィジェット「Zenback」、法人向け有償ウィジェット「Zenback BIZ」、大規模導入を支援する「Zenback API」の開発・運営の主管と収集したデータや利用ユーザー情報が引き継がれ、ログリーがサービス運営を開始いたします。広告商品「Zenback ADS」については、サービスを終了いたします。 Zenbackは、アルファブロガーの口コミか

    ログリーとシックス・アパートが、Zenbackに関する事業の移管を発表 - プレスリリース | シックス・アパート - CMSソフトウェア、サービスを提供
  • よくクリックされるテキスト、画像を作成するには? - ニュース | Zenback ADS(アド) - Six Apart

    リンク先は同じでも、掲載するテキストや画像を変えるだけで、クリック率は驚くほど変わります。 以下の実験結果を参考に、よりクリックされるテキスト、画像をご用意ください。 よくクリックされるテキスト、画像の特徴 Zenbackは、ブログ記事の下に「その記事に関連する情報」を表示するウィジェットです。 Zenbackをみている読者は、「自分に役立つ情報、もっとおもしろい情報はないか?」と探していて、テキストの内容をかなり詳しく読んでいます。 読者がつづきを読みたくなる仕掛けがあると、クリック率はかなり高くなります。 つづきが読みたくなる3つのポイント 「なんだこれ?」と眼をひくアイコン 「広告っぽくない」タイトル 「完結しない」テキスト スル―されやすい例 企業ロゴなどの当たり障りのないアイコン 「無料」「今だけ!」「お試し」「お得」などの広告っぽいテキスト 実験例 アイコン別比較 タイト

  • 1