予約サービスでお得にポイントが貯まる! 予約のたびにポイントがどんどん貯まる プレミアム会員だけのお得なサービス。
ぐるなびのサービスをより便利にお使いいただくための、お客様ごとにカスタマイズされた情報を表示・閲覧できるお客様の専用ページです。 myぐるなびとは上部へ
11月11〜13日の日程で開催されたマーケティング関連ソリューションの専門展示会「デジタルマーケティングNEXT 2009」では、インターネットやモバイル向けのリサーチ、マーケティング、プロモーション等のツールおよびサービスを展開する企業が出展。それに関連する各種セミナーも開催された。このうち、12日に開催された特別セミナー「ユーザーの声を活かした『食』のマーケティングについて」では、ぐるなび 取締役マーケティング部門長 福島常浩氏と、クックパッド 執行役広告事業部長 森下満成氏が、それぞれのサイトにおけるクチコミの特性や活用事例について語った。 ぐるなび 取締役マーケティング部門長 福島常浩氏 クックパッド 執行役広告事業部長 森下満成氏 多方向からクチコミ活用を考える「ぐるなび」 飲食店の情報を掲載する「ぐるなび」は、母体となる会社の創業が1989年。2000年から「ぐるなび」として営
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く