学外の学修者へのリカレント教育である 「デジタル時代のマーケティング総合講座」における 講義担当の株式会社吉野家常務取締役企画本部長の発言は、 教育機関として到底容認できるものではありません。 早稲田大学として受講生の皆様に心よりお詫びするとともに、 当該講師に厳重に注意勧告を致します。 なお、当該講師には「デジタル時代のマーケティング総合講座」の 講座担当から直ちに降りていただきます。 早稲田大学
実家に帰ったら墓が無くなった。 いつものように家紋が刻まれた墓石があるはずの場所に行くと、そこは更地になっていた。 後ろから声が聞こえる。 「おじいさんは今度はこっちに入ったよ」 見ると、そこには何人もの名前が刻まれた廟がある。 「マンションの表札みてえだな」と独り言つ。 共同の永代供養等に入れ替えたらしい。 まだ爺の名前は刻まれておらず、廟の脇に見慣れた墓誌がある。 「私が死んだら一緒に名前を入れてもらうから」 引き抜かれた墓誌についた土が生々しい。
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