タイトルのようなエントリを社内に向けて書いたので、手直しして社外に放流するものである。 社内で情報共有フローやガイドライン整備などを進めている。ルールは少ないに越したことはないので「ルール作り」にはしたくなくて、考え方やガイドラインみたいなところに留めて、文化や共通言語を醸成していきたいとも考えている。 これは、今後組織が大きくなる上で、「スピードを落とさないため」に必要だと考えている。新しく入ってきた人が立ち上がりを早くパフォーマンスを発揮してもらえるようにしたい。 オンボーディングの整備は大事で、それもやっていかないといけない。でも今のフェーズではどうしても未整備の部分も多い。そういう荒地を楽しんで走破できる自走力があって、自分で決めて整備もできて、組織と一緒に成長してくれる人を採用していきたい。なので「自走しやすい環境」を整えたい。そのために必要だと考えている点が以下の3点です。 デ
このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。 Unity のスクリプトの基になっている C# と .NET は、Microsoft が 2002 年に最初にそれをリリースして以来、更新され続けています。 しかし、Unity の開発者は、C# 言語と .NET Framework に次々と追加される新機能を認識していない可能性があります。Unity 2017.1 以前は、.NET 3.5 と同等のスクリプト ランタイムを使用しており、何年もの更新プログラムが不足していたためです。 Unity には、Unity 2017.1 のリリースで、.NET 4.6 にアップグレードされ、C# 6.0 と互換性のある試験段階のバージョンのスクリプティング ランタイムが
C#でクロスプラットフォーム開発というと、Visual Studioに入っているXamarin.Formsがあります。でも、Xamarin.Formsには、独自のXAMLであることと、Webアプリは作れないという、2つの弱点があります。それを解決する新しい開発プラットフォームが、今回ご紹介するUno Platformです。 はじめに 先日、発表されたSurface Duoを見て、いよいよAndroidの開発もやってみよう/やらなきゃいけないと思った人もいることでしょう。なにしろ、MicrosoftからもAndroidデバイスが出てくるというのですから(発売は2020年のホリデーシーズンとの予告)。 Surfaceの新ラインナップ:画面中央手前の小さなデバイスがSurface Duo(公式ブログより) エンドユーザー向けアプリを動かしている現在主流のプラットフォームといえば、次の4つが挙げら
現代車が世界ラリー選手権(WRC)で初めて総合優勝を果たした。現代車は2019WRCで、参加6年目に製造者(マニュファクチャラーズ)部門の総合優勝を果たしたと13日、明らかにした。韓国チームが世界的なモータースポーツ大会で総合チャンピオンになったのは今回が初めて。フォーミュラワンと共に世界最上級の自動車レースに挙げられるWRCは、舗装・非舗装道路を問わず一般道路で競技が行われる大会。 現代車ワールドラリーチームは13回目のレースまで累積380点をマーク、2位のトヨタチーム(362点)を18点上回った。14番目のレースが豪州の大規模な山火事で中止になり、現代ワールドラリーチームの総合優勝が確定した。製造者点数はチームで上位2人の点数を累積合計する。レーサーの能力だけでなくラリーカーの性能と耐久性が伴わなければいけない。 また、現代車ワールドラリーチーム所属のティエリー・ヌービル選手は今年3勝
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