ダイレクトレスポンスマーケティングはその頭文字をとって、 「DRM」(でぃーあーるえむ)と呼ばれています。 そのDRMは中小企業をはもちろん、個人でもマスターすれば億を稼ぐ可能性があるほど、 強力かつ、効果的なマーケティング手法です。 実際にDRMを活用して個人で億を稼ぎ出した人はたくさんいます。 継続的に億を稼いでいる人も少なくないです。 今はネットが普及しているので、チラシを作る手間も、コストもいりません。 ほぼタダで最大級の利益を出す事が出来ます。 今回はその強力すぎるマーケティング手法の、 DRMについて解説していこうと思います。 「ダイレクトレスポンスマーケティングを超わかりやすく解説!」の続きを読む…
サムが「聖闘士星矢」の一員に!? - (C) 2010 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC AND LEGENDARY PICTURES ギリシャ神話をテーマにした話題の映画『タイタンの戦い』と、人気漫画「聖闘士星矢」で有名な、車田正美氏のコラボレーション企画第1弾として発表されていた、描き下ろしポスターのビジュアルがついに解禁された。 車田正美×映画『タイタンの戦い』コラボポスター写真ギャラリー 今回、公開されたポスタービジュアルは、メデューサの首を掲げているメデューサバージョン、漫画「聖闘士星矢」さながらペガサスにまたがって、空を飛んでいるペガサスバージョンほか、スコーピオンバージョン、クラーケンバージョンの全4種類。主演を務めるサム・ワーシントンが少しロン毛になっている以外は、ほぼポスターと同じ構成。お互いの世界観がうまく表されており、漫画ファンも映画ファンも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く