作品をちょっとでも批判すると「規制だ!」と騒ぎ立てる表現の自由ダイスキッズの皆さんがウマ娘の二次創作ガイドラインには一切何も言わず粛々と従っているの、彼らの馬脚がはっきり露われたといえるな。馬だけに。
「グッチ」×「ドラえもん」の売れ筋商品として百貨店からあがったカードケース(5万円) 「グッチ」×「ドラえもん」の売れ筋商品として百貨店からあがったスエットパーカ(12万7000円) ラグジュアリーブランドによる意外性のある“コラボ”商品が売れている。1月に発売された「グッチ(GUCCI)」×「ドラえもん」、「ロエベ(LOEWE)」×「となりのトトロ」の売れ行きは、有力百貨店の特選(ラグジュアリーブランド)バイヤーによれば、どちらも非常に好調だったという。コロナ禍以降、特選売り上げは海外旅行や外食を制限されている国内富裕層の消費を取り込んでおり、落ち込みの激しい百貨店の他カテゴリー(婦人服や化粧品など)に比べて堅調だ。ただし、1月は緊急事態宣言の再発令で客足が鈍り、特選フロアもさすがの苦戦ムード。そんな中で救世主となったのがコラボ商品だ。 「若い世代の、トレンドに敏感なお客さまにとてもよく
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