ASO対策サービスを提供するStore Mavenが、プラットフォームの差異からA/Bテストのポイントまで解説します。 成功するASO対策では、キーワードとクリエイティブの両方を最適化し、お互いを補い合うよう設計する必要があります。 前回の投稿では、アイコン、スクリーンショット、動画などのクリエイティブを説得力のあるものにしていく重要性と、こうした要素のA/Bテストを事前に実施することが、アプリがアプリストアで好印象を与えるためのプラスになり得る理由を取り上げました。更に詳しい方法については、ASO対策決定版ガイドで学ぶことができます。 A/Bテストの準備ができたら、最も人気のある2つのアプリストアの間の大きな違いを意識しましょう。一部要素の最適化の優先順位やテスト戦略に影響してくるのです。 Google PlayとiOSの主な違い Google PlayとiOSはデザイン・レイアウトに大
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く