サイズ:103.7 X 59.7 X 56.8mm ウエイト:約207g (ブラケット・電池含む ) 光 源:ハイパワーホワイトLED X1 使用電池:単3形乾電池 X4本 (アルカリ電池をご使用ください) 使用時間:点灯 約90時間 超高輝度LEDを採用 約2,200カンデラの明るさを実現 マグネットスイッチを採用 3気圧防水 H-34N FlexTight ブラケット
サイズ:103.7 X 59.7 X 56.8mm ウエイト:約207g (ブラケット・電池含む ) 光 源:ハイパワーホワイトLED X1 使用電池:単3形乾電池 X4本 (アルカリ電池をご使用ください) 使用時間:点灯 約90時間 超高輝度LEDを採用 約2,200カンデラの明るさを実現 マグネットスイッチを採用 3気圧防水 H-34N FlexTight ブラケット
北森瓦版 - Northwood Blog (Author : 北森八雲. Since July 10, 2006.) Atom 2011 graphics 2X faster than Atom 2010(Fudzilla) Fudzillaでは2011年に予定されている32nmプロセスのAtom―“Cedarview”のグラフィック性能に関する興味深い情報を入手することが出来た。 2010年に登場する“Pineview”は現行Atomと同等のグラフィック性能となる。しかし“Cedarview”では3DMark06で“Pineview”の2倍以上のスコアを出すことができるという。 さらに“Cedarview”は1080pを含むHDコンテンツの再生支援を行うことの出来る最初のAtomプラットフォームになるという。 2011年後半には“Ion”は陳腐化してくるだけでなく、もしNVIDIAがC
Cedarview-D platform TDP is under 10W(Fudzilla) 2011 Atom 32nm platform TDP is 12W to 15W(Fudzilla) 2011 Cedarview 32nm Atom uses Tigerpoint NM10(Fudzilla) “Pineview-D”はIntelのデスクトップ向けAtomで、ネットトップなどに使われる低消費電力なプラットフォームに使われるCPUである。“Pineview-D”は2010年1月にローンチされ、現在生産に入っている。“Pinview-D”は45nmプロセスで製造され、CPUにメモリコントローラとGPUコアを統合する。 “Pineview-D”の内蔵GPUはDirectX 9世代のもので、HDコンテンツを扱うには力不足である。出力としてはVGAとLVDSをサポートする。“Pine
完全図解,無償配布のUnrealEngine 3開発キットで3Dゲームを作ってみよう ライター:Veki 1234→ Index ・基本操作 ・立体に素材を貼っていく ・レベル作成:もう少し作り込むためには ・いろいろな物体を配置する ・屋外の地形を作る ・地形にマッピング:マテリアルを作る ・地面に木や岩を配置しよう ・空をつけよう ・平行光源を回転する ・SpeedTreeを使う ・SpeedTreeで作った木をUDKに取り込む ・もっといろんなものを置きたい:インポート処理 ・Botを出現させる ・Botに攻撃させてみる ・Botを制御してみる ・複数のBotを出現させる ・Botを移動させる ・Third Person Viewにする ・仕掛けを作る:物体を動かす ・Triggerを使う ・物体を移動する:アニメーションエンジンMatinee ・ゲームができちゃった場合:ライセンス
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