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CloudFrontはコンテンツ配信 ついに来ましたCloudFrontのPOST対応!!え?CDNにPOSTって不要じゃない?って思いますよね。そうなんです、CDNがPOSTを受け取る機能ではなく、CDNがPOSTをスルーしてくれる機能なんです!これの何が嬉しいって、クロスドメインにならないからCORS対応とかキモいことをしなくて良いのです!動的なWebサイトにPOST通信はつきものです。今までCloudFrontで既存サイト全体を包もうとしたとき、POST通信がある時点で使えませんでした。今回の新機能でほぼあらゆるサイトに使えるようになります。 対応するHTTPメソッド POST以外にも対応しているメソッドがありますのでご紹介します。 GET, HEAD, PUT, POST, PATCH, DELETE, OPTIONS 設定をしてみよう Distribution まずは新規作成です
3DCGARTS Projectは、3DCG作品を閲覧・投稿することで、3D作品をより楽しむことができる無料のSNS「新しい3DCGARTS」を公開した。利用者はWebブラウザ上で動くポリゴンビューアを使って、様々な環境で3DCG作品を閲覧することが可能。また、クリエイターはモデリングツールで作成した3DCG作品を「3DCGARTS」から世界中に発信することができる。今回、発表された「新しい3DCGARTS」では、従来の「3DCGARTS」よりユーザインターフェイスの刷新や対応モデルデータの拡充などを実施。また、「新しい3DCGARTS」は従来の「3DCGARTS」の置き換えを行う予定のサービスで、順次「新しい3DCGARTS」へデータの移行が行われるという。 詳しくは こちら ■ 「新しい3DCGARTS」について ●「新しい3DCGARTS」の機能 ・対応ポリゴン形式を拡充(合計1
Intelは米国時間10月15日、「Broadwell」と名付けられた次世代PCチップの製造開始が1四半期遅れると発表した。 同社の最高経営責任者(CEO)Brian Krzanich氏は第3四半期決算の電話会議において、Broadwellの製造開始は2013年内ではなく、2014年第1四半期になると述べた。同チップは線幅が14ナノメートル(1ナノメートルは10億分の1メートル)で製造される最初の製品であり、Intelはこれにより競合企業に少なくとも1年の差をつけることになる。 Krzanich氏によると今回の遅延は歩留まり、すなわち使用可能なチップの数に影響を与える「欠陥密度の問題」によって引き起こされたという。同氏によると、Intelでは問題がいったん発見されると複数の対策が施されるようになっているものの、Broadwellの場合、こうした対策を施しても同社の期待通りの改善が見られなか
【ほぼ毎日特集 ♯55】レアな旧作から最新作まで幅広く取りそろえている“Hey”をレポート――ゲームセンター巡りの旅!(YU) ゲームセンターに行って、そのお店の魅力を伝えることを目的とした、“ほぼ毎日特集”の企画“ゲームセンター巡りの旅!”。 第2回の店舗は東京都にある“Hey”。アクセスはJR山手線“秋葉原駅”から徒歩5分で、営業時間は10:00~24:00。秋葉原はゲームセンター激戦区なのですが、このお店は珍しい筐体が多く、そのために足を運ぶお客さんもいるんだとか。2001年の4月にオープンされているので、もう10年以上も秋葉原のゲーマーに愛されている店舗さんです。 ちなみにお店の正式名称は“HIROSE ENTERTAINMENT YARD”。その頭文字を取って“Hey”なんだそうで。それを初めて知った時に「へー」って思わず言ってしまって恥ずかしい思いをしました、はい(汗)。 さて
I am glad to announce that Etherea1 was accepted and is already available through the Unity Asset Store right now! Features: - Fully spherical, huge, visitable planets - Can handle dozens of planets simultaneously in the same scene - Very low disk space needed to store a full planet - Realtime procedural generation of the huge spherical terrain - Planet atmospheres with automatic day and nig
C と C++ のような違いはありますが、基本的に同じようなターゲットです。 NekoVM ではバイトコードを出力する点や Flash の生成コードなどでその特徴的がよくでていると思いますが、 Haxe の生成ファイルは人が読むことを想定していません。 それに対して Ć 言語では人が読みやすいコードを生成することが大きな違いです。 これは 2 つの思想的な違いから来ていると思います。 Haxe は Haxe さえ覚えておけば、生成言語を知らなくても、そのアプリを作れることを目的としており、 なるべく Haxe 内で完結させようとしています。 一方、 Ć 言語は特定のアルゴリズムの処理など部分的なライブラリーを作ることを目的としています。 そのためか、ファイル IO や GUI のモジュールもなく、Ć 言語だけで完結することは難しいでしょう。 Ć 言語は他の言語のラッパーであり、この辺は C
公衆回線が途切れたら車が情報を運ぶ! 車車間通信による災害情報伝搬技術の実証に成功:無線通信技術 ホワイトスペース トヨタIT開発センターと情報通信研究機構は、テレビホワイトスペース帯の車車間無線通信とコグニティブ無線ルータを組み合わせて、災害地で必要な情報を車によって伝搬し、インターネットなどの広域ネットワークと接続するシステムを開発し、実証実験に成功したと発表した。このシステムが実用化されれば、大規模な災害時に公衆通信網が途絶えても災害地のさまざまな情報を車を介して伝搬、共有できるようになる。 トヨタIT開発センター(以下、ITC)と情報通信研究機構(以下、NICT)は2013年10月15日、テレビホワイトスペース帯*1)の車車間無線通信とコグニティブ無線*2)ルータを組み合わせて、災害地で必要な情報を車によって伝搬し、インターネットなどの広域ネットワークと接続するシステムを開発し、実
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