4.16のPreview1からちょっとずつ触っていたのですが、 ある程度理解できた(と思う)ので記事にまとめておきたいと思います。 マニアックな機能だとは思いますが、 かなり情報が少ないです。タスケテ... 誰か!日本語で!解説記事お願いします! ではやっていきましょう。 準備 今回はUE4 4.16 Preview3を使用します。 適当なテンプレートからプロジェクトを作成しましょう。 私はThird Person Templateを使用しています。 プロジェクトが作成できたら、 左上のEdit→Pluginを開いてください。 Audioタブに「Synthesis」というプラグインがあるので、 これにチェックを入れ、エディタを再起動しましょう。 ブループリントを作成する 再起動が完了したら、コンテンツブラウザから 右クリック→Blueprint Classを選択します。 名前は適当にBP_