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ブックマーク / www.be-interactive.org (2)

  • BeInteractive! [ArtisticCoding: オブジェクト指向のそもそも]

    先月や先々月は鼻から DisplayObject がパーティクルの如く吹き出そうなぐらいバリバリ実装をしていた反動か、今月は設計やデザインに指が動く今日この頃です。というか、現実問題として実装前フェーズの案件が沢山あるってだけなんですけどね。 そんで色々考える訳なのですが、ふと、「オブジェクト指向そのもの」についてきちんと勉強したことが無い気がしてきました。これはいけません。なんかバイブル的なものってあるんでしょうか。 で、インターネッツを漂流していたらオージス総研さんの「オブジェクトの広場」にいい感じのまとめをいくつか発見しました。 技術書籍紹介 [オブジェクト指向を学ぶための入門書ガイド] これだけは読んでおきたい!オブジェクト指向関係の文献ガイド オブジェクト分野別ランキング [デザインパターン] オブジェクトの広場編集員が贈るオススメ書籍 - 今、このがアツい! - で、気に

  • BeInteractive! [XCode4 メモ]

    Cocos2d の XCode4 用テンプレート → Cocos2d Templates in XCode4? develop ブランチに動くヤツ上げたぜ!! by 作者 Debug/Release ビルドの切替方法 → How can I build for release/distribution on the XCode 4.3? 左上の再生ボタンの二個隣のドロップダウンの "Edit scheme..." で変更可能な模様 そもそも開発用の実行 (Run Hoge.app) と配布用のビルド (Archive) が分かれたので、Debug/Release を切り替える必要なくね??って思想っぽい気がする XCode4 導入まとめ (Apple 公式) → XCode 4 Transition Guide: Orientation to XCode 4 読むのめんどいけど一通り読んで

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