スクリプト言語による効率的ゲーム開発 C/C++へのLua組込み実践 (GAME DEVELOPER) 作者: 浜中誠出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/09/27メディア: 大型本購入: 13人 クリック: 322回この商品を含むブログ (40件) を見るを読みながら練習中。 サンプルゲームはいろいろと参考になる。 glutのアプリにluaを組み込んだ手順。 (glut, lua, tolua++が必要) 置き換え前 main.cpp #ifdef _WIN32 #include <windows.h> #else #include <stdlib.h> #endif #include <GL/glut.h> #include <stdio.h> #include "glapp.h" #include "main.h" #include <iostream>
![Luaを組み込むメモ - 三次元日誌](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9857cc2c27bf2060d4936895cd8e0f129ccd4300/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages-fe.ssl-images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F414%252BRmqMoYL._SL160_.jpg)