久しぶりの記事になってしまったコピーブロガーからウェブデザイナーへの挑戦状的な記事を紹介。決してSEO Japanの意見ではありません m(_ _)m — SEO Japan 今回の記事によって私はやっかいなことになるかもしれない。 私は20年以上もグラフィックデザイナーとして働いていて、こんなことを口にすべきではないのだ。結局のところ、奇跡を起こすのが私の仕事だ。魔法のデザインの杖を振り、ビジネスを実際よりも強く賢く力強いものに見せるのだ。 つまらない言いわけではぐらかし始める前に、話を先に進め、声を大にして言おう。 良くデザインされたウェブサイトを持つことは、賢いビジネスの手段だ。 しかし良いデザイン、それが本当に素晴らしいデザインであっても、全てのビジネスの問題を解決してくれるわけではない。それとは全く程遠いものなのだ。 デザインは魔法の薬ではない 基本的なマーケティングプランの準備
![美しいウェブデザインに関する4つの神話 » SEO Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/68cfd05676212a58c2be5569fb23392292c10dfe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fseojapan.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F02%2Funicorn.jpg)