タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

facebookに関するkurimaのブックマーク (10)

  • Yahoo! JAPAN、リアルタイム検索でFacebookの公開日本語投稿を検索可能に

    Yahoo! JAPANが、Facebook社とのパートナーシップに基づき、トップページおよびリアルタイム検索において連携を開始したと発表しています。リアルタイム検索では、Facebookで全公開と設定された日語による投稿が1か月という範囲で検索できるようになったということです。 Yahoo!検索(リアルタイム) http://realtime.search.yahoo.co.jp/ Yahoo! JAPAN、Facebook®とのパートナーシップに基づき、連携を格化~ 日よりトップページ、リアルタイム検索での連携を開始 ~(Yahoo! JAPAN 2012/10/16付けプレスリリース) http://pr.yahoo.co.jp/release/2012/1016a.html Yahoo! JAPAN、Facebookの投稿もリアルタイム検索可能に(INTERNET Watch

    Yahoo! JAPAN、リアルタイム検索でFacebookの公開日本語投稿を検索可能に
  • 利用規約 | Facebook

    利用規約 Metaは、人びとの交流やコミュニティの構築を促し、ビジネスの成長に寄与するテクノロジーとサービスを提供しています。規約は、Facebook、Messenger、弊社が提供するその他の製品、機能、アプリ、サービス、技術、およびソフトウェア(Meta製品または弊社製品)のご利用に適用されます。ただし、(規約とは異なる)別段の規定が適用される旨を弊社が明示している場合を除きます。Meta Platforms, Inc.がこれらの製品を提供します。 利用者は、別段の記載がない限り、Facebookも、規約が対象とするその他の製品やサービスも、無料でご利用いただけます。一方、事業者や団体などは、利用者に製品やサービスの広告を配信するために広告料を弊社に支払います。利用者は弊社製品を利用することで、弊社が利用者や利用者の興味・関心に関連性がありそうだと判断した広告の配信を受けることに

  • Facebook、偽名を使うユーザーの調査を打ち切る

    ※この記事は社サイト「Naked Security」掲載の記事を翻訳したものです※ by Lisa Vaas on September 26, 2012 Facebook は、サイト内で別名を使う友人を報告するようにユーザーに求める調査を打ち切りました。 実名のプライバシーをめぐる騒動は、あるユーザーが Facebook によるこの調査のスクリーンショットをツイートしたことをきっかけに始まりました。Facebook はユーザーに対して友人のアカウント名、プロファイルの写真、および地域を提示し、その友人のユーザー名が実名であるかどうかを質問していました。 Facebook に友人が実名を使っているかどうかを聞かれたら、あなたならどう答えますか? Facebook が TPM に認めたのは、数か月間にわたって友人のユーザー名に関する調査の実験を行っていたという内容でした。しかし調査の規模、期

  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Salespeople live and die by commissions, which typically form a big chunk of how they are paid. It’s no surprise, then, that Salesforce paid a premium to buy a platform

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • Instagram広告 - サイバーエージェンシーby GDM

    結論から述べれば、Instagram広告が多くのユーザーを有するInstagramというSNSに配信されていて、顧客にアプローチできるためです。また、精度の高いターゲティングや効果測定が可能であり、インフルエンサーマーケティングにも適しているからです。 まず、Instagramの特徴は、写真や動画などの視覚的に訴えるコンテンツを提供しています。視覚的に訴えるとは、ファッション事・料理、気に入った風景、結婚式などの画像や動画コンテンツのことです。これらを共有して楽しめる工夫がされています。例えば、Instagramユーザーが簡単に写真を投稿したり、他のユーザーの投稿にコメントやいいねをしたりして、その手軽さやコミュニケーションの取りやすさが人気となっているのです。このようにして、ユーザー間で共感し、SNSを通じてつながりやすい環境があります。 そのうえで、Instagramの公式発表では

  • 「500億ドルの男」の素顔 「フェイスブック 若き天才の野望」の著者に聞く:日経ビジネスオンライン

    フェイスブックの企業価値は500億ドル──。 年明け早々、米ゴールドマン・サックスが明らかにしたソーシャル・ネットワーク最大手に対する評価額は世界の度肝を抜いた。そんな価値があるのか、ないのかの議論は別にして、世界中に6億人ものユーザーを抱える最先端企業を創り出した創業者マーク・ザッカーバーグ氏に対する注目度が高まっている。日ではザッカーバーグ氏を描いた映画「ソーシャル・ネットワーク」(ソニー・ピクチャーズ)も封切られた。 ザッカーバーグ氏はメディア取材を受け付けないことで有名だが、その彼に数年間にわたって密着した米国人ジャーナリストがいた。デビッド・カークパトリック氏──。著書「The Facebook Effect」はベストセラーとなり、その日語版「フェイスブック 若き天才の野望」が今月、日経BP社から発売された。 フェイスブックを創った男の素顔を、カークパトリック氏に聞いた。 (

    「500億ドルの男」の素顔 「フェイスブック 若き天才の野望」の著者に聞く:日経ビジネスオンライン
  • metaタグを追加してFacebookに対応する方法とハマりやすいポイント

    Facebook使ってますか? こんにちわ、ME課の渕上です。 ミーハーなぼくはもうすっかりFacebook中毒です。 Facebookといえば、「いいね!」や「シェア」といった仕組みで、面白いものを友達に共有できる仕組みが特徴的です。 この仕組をうまく使えば、プロモーションやキャンペーンに有効活用できそうですね。 今回は、いつものhtmlに一手間加えて「いいね!」や「シェア」で効果的に露出できるような方法をまとめてみたいと思います。 それでは続きからどうぞ! 「いいね!」「シェア」をするとFacebook上に何がどう表示されるのか 「いいね!」や「シェア」をすると自分の掲示板やニュースフィードにアクティビティが表示されます。 自分の掲示板 「いいね!」したものは「最近のアクティビティ」という項目にまとめられて表示されます。 よくよく見てみると、記事のタイトルだけのものと、サイト名が入って

  • Facebookの新機能「Groups」をの作成方法と注意点。見ず知らずの人を友達承認している人は大量のスパムに巻き込まれる危険性有り。:ASSIOMA:オルタナティブ・ブログ

    ICT業界動向やICT関連政策を基に「未来はこんな感じ?」を自分なりの目線で「主張(Assioma)」します。 先週Facebookにグループ機能を強化する新サービス「Groups」がリリースされました。 この機能は、実名制、オープンというイメージが強いFacebookの中で、より身近でクローズドなコミュニケーションを実現させるためにリリースされました。 Facebookの中で、mixi的な「内輪」のコミュニケーションを可能にするための機能と言えます。 ■Groupsの活用例 ・Groupメンバー用のメーリングリストを作成する事が可能です。 これにより、メンバー全員の周知が格段に楽になります。 例 test@groups.facebook.com ・家族や、会社の同僚の中だけで写真を公開する グループをメンバー以外には非公開にする事が可能です。 そのため、子供の写真等を家族内だけで公開する

    Facebookの新機能「Groups」をの作成方法と注意点。見ず知らずの人を友達承認している人は大量のスパムに巻き込まれる危険性有り。:ASSIOMA:オルタナティブ・ブログ
  • kinopyo blog - Learning through Writing

  • 国产成人18黄网站_伊人久久大香线蕉午夜_成人免费看的A级毛片_亚洲欧美日韩精品久久_爆乳2把你榨干哦在线观看

    国产成人18黄网站,伊人久久大香线蕉午夜,成人免费看的A级毛片,亚洲欧美日韩精品久久,爆乳2把你榨干哦在线观看,国产成人AV乱码免费观看,国产AⅤ精品一区二区三区久久

  • 1