タグ

2012年5月16日のブックマーク (4件)

  • メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?

    学歴 2005年:岡山県立岡山城東高等学校卒業 2005年:予備校に入る 2006年:京都大学工学部建築学科に入学 2010年:京都大学を卒業、大学院浪人をする 2011年:東京大学大学院工学系研究科建築学専攻に入学 メチャクチャにヤバイ経歴をもつ近藤佑子を雇う 領域横断的 近藤佑子は一つの性質では掴みきれない。オタク的でありながらリア充、右脳的でありながら左脳的、幼く見えながら大人びている。それは近藤佑子には面白い「人」「モノ」「現象」に興味があり、それを自分に取り込もうとする貪欲さがあるからだ。 プラス思考 おちこんだりもしたけれど、近藤佑子はげんきです。就活がうまくいかなくてこんなサイトをつくるぐらいだから・・・ フットワークが軽い 近藤佑子のフットワークは尋常じゃない。興味を持ったことには(お金と時間の許す限り)その機会を逃さない貪欲さがある。研究室でもいろんなところにフィールドワ

    ladybug_1103
    ladybug_1103 2012/05/16
    ...就活は自分を売り込むとはよく聞くけど…自己紹介ランディングページ!?
  • 4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングの中でも群を抜いて重要だ。 キャッチコピーで、一瞬でターゲットの注意を惹き付けることができなければ、ボディコピーにどれだけ素晴らしいことを書いていても、完全にムダに終わる。 そこで、今回は、全く売れないキャッチコピーの共通点とその解決策をご紹介する。あなたがキャッチコピーで失敗してしまうことを防ぐために役立てて欲しい。 それでは、早速解説していく。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続けている。 各サイトの成功要因をインタビューしているので、 あ

    4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法
  • 日本ベリサイン - Enterprise & Internet Security Solutions

    Discover Domain Names Explore Registry Services About Verisign Support

    日本ベリサイン - Enterprise & Internet Security Solutions
    ladybug_1103
    ladybug_1103 2012/05/16
    ...フォーム以外のぺ-ジもSSLにする「常時SSL」について
  • @IT Special PR:マルウェアスキャンと脆弱性診断のセットでセキュリティレベルの底上げを

    セキュリティ業界の第一人者、三輪信雄氏×ベリサイン 平岩氏 マルウェアスキャンと脆弱性診断のセットで セキュリティレベルの底上げを 2012/4/23 標的型攻撃では、日に存在する数多くのサーバが「踏み台」として使われた。脅威が深刻化する中、自社サイトと顧客を保護するために必要な取り組みとは何か、日ベリサイン SSL製品部長 平岩義正氏とS&Jコンサルティング 代表取締役社長の三輪信雄氏が対談した。 愉快犯ではなく、気の攻撃が増加する中、企業が自社サイトとアクセスしてくる顧客を保護するためには、どんな取り組みが必要なのか。そして、その過程において、SSLサーバ証明書とマルウェアスキャン、脆弱性検査のバンドル提供を開始した日ベリサインが果たせる役割とは何か――日ベリサインのSSL製品部長 平岩義正氏と、日の情報セキュリティ業界の第一人者であり、総務省 情報化統