絶対に声に出して読めない『トミノの地獄』 【センスオブワンダー / 本・マンガ】 出張中、恐ろしい話を読みました。ちょっと信じがたい話なのですが、調べてみても情報が見つかりませんでした。そこで詳しいことをご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 博覧強記の学者・四方田犬彦の『心は転がる石のように』に載っていたお話。 「絶対に声に出して読んではいけない詩」があるというのです。黙って心の中で読むのなら良いのですが、朗読してしまうととんでもない凶事が起こるという詩。なんでも寺山修司はこの詩を声に出して読んでしまったためにしばらくして亡くなったとか。 それは西条八十(さいじょうやそ 1892〜1970)の『トミノの地獄』。西条八十は童謡・流行歌も作った詩人です。『お富さん』、(※下の【追記】参照のこと)『東京音頭』の作詞者です。さて問題の『トミノの地獄』。四方田先生も「みんなに教えてあ
先日、吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店でギザウマいもん食いながら胡散臭い話や悪だくみをしてきたのですけれど、ちょっと興味深い話があったのでひとつ。 みなさんアフィろうぜを合言葉にAmazonでアソシエってる毎日だと思いますけれども、当然Amazonで商品として取り扱っているものしかアフィれないわけで、例えばDVDになっている映画の紹介だったらそれでいい。けれども、昨日見たTV面白かったよと書いてもあなたのプログ読者も遡って番組参照することができないわけで、記事として参考になりにくい*1。それともうひとつ、DVDやビデオになっていない参照不能な映像を紹介する書き手に対して、アフィさすよーな仕組みもないわけです、いまは(たぶん)。 いまのとこ読者が書き手に対して投げ銭するくらいしかない。 で例えば。TVに限って言うならばTV局は番組の放送後すぐに、番組データをNET上にあげるべきなのです。そ
ナムコから1995年に発売されたアウトフォクシーズを御存じでしょうか? 1対1で勝負し相手を倒すという、聞いただけでは物凄くありがちな 対戦格闘ゲームに思えますが実際は全く違います。 一番大きく違うのがフィールドで、 大抵の対戦ゲームはフィールドが真っ平か申し訳程度に起伏がある位です。 遮蔽物として地形を利用できるゲームもありますがたいして凝ったギミックはありません。 アウトフォクシーズは乗り物や建物の構造が再現された上に、 (ドアを閉める、操縦する、水を流す等すら可能になっています) 重力や燃焼といった要素が加わり、頭を使わないとなかなか勝てません。 他にも攻撃に精度があったりと細かい要素が色々とあるのですが、 これらをうまく爽快さの求められるアクションに生かしているのも アウトフォクシーズの凄い事だと思います。 キャラクター性能表はこちら(1999/4/16更新) アウトフォクシーズ設
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はてなブックマーク用はてな論/ネット論フィルタ。 はてな論とかネット論は除外。 もうネット論とかはてな論は要らない。 つか読み飽きた。 正直、書き飽きたっつーか、リミックス?飽きた。煽っても、オリジナリティなんてないぞ、俺は。 それに、Webのバージョンとかもどうでもいい。1、2、1、2、? 3まで行ったら、次はダー!って叫ぶのか? 話題になったら、そのエントリしか読まれない?前後関係無い? 昔からそうだろ。 ニュースサイトに取り上げられました! ホットエントリーに入りました! 何が違うんだ? 今こそ言いたい。ブックマークされるような連中は煽り方わかってるんだだろうから、今こそ電波文だ!俺だけじゃない、みんな飽きてる!だから電波をみんな放て! つーか、俺が電波。キチガイキチガイ。俺キチガイ。 みんなが読む気がなくても、RSSとかに忍び寄るようなスパム的な電波に俺はなりたい。 ジャンルは[キ
というのを作ってみました。 http://la.ma.la/search.html ---- http://kengo.preston-net.com/archives/002021.shtml http://johnvey.com/features/deliciousdirector/ これ見てすげーなーと思って同時にここ数ヶ月のもやもやしていたものを文章に書き起こそうという気になったので明日にでもアップします。 超高速全文検索を作ってみた MovableTypeの検索機能って、 検索結果が表示されるまでの速度が遅いっすよね。 まあ遅いっつっても30秒も待たないけど、早くはない。 原因はMovableTypeの構造とかサーバー構成とかいろいろ。 そこで最速インターフェース研究会で発見した JavaScriptにBlogの全文検索をやらせてみるという記事を参考に それをちょっぴり改造してサ
ScrapBook はWebページの保存と収集したコレクションの整理を手助けするための Firefox 拡張機能です。軽量・高速・高精度・全言語対応といった特長があります。おもな機能は… Webページの保存 Webページの選択範囲の保存 Webサイトの保存(掘り下げ取り込み) ブックマークと同じような操作でコレクションを整理 マーカーやイレーサーといった色々なWebページ編集機能 正規表現による全文検索や高速フィルタリング検索 Operaの「メモ」に似たテキスト編集機能 最新バージョン: ScrapBook 1.3.3.7 リリース日: 2008-06-28 対応アプリケーション: Firefox 2.0 - 3.0.* スタートアップ方法 インストール終了後、Firefox再起動。Firefoxメニューバーの [表示]→[ツールバー]→[カスタマイズ] からScrapBookアイコ
お客様の声がきっかけでした。 「予約を入れるのが面倒なのでLINEで予約できるようにしてほしい。」 「はい、今すぐやってみます」 そんなやり取りのあとLINE公式アカウント(旧LINE@)導入。 LINEからのチャットを利用した予約はとても好評でクーポン利用しない純顧客が順調に増えていきました。 嬉しい悲鳴ですが一年も続けてくると、LINEの予約確認の度にサロンボードを確認、予約が埋まっていればまたLINEにもどって、またサロンボードへと戻って。。の 当初想定していなかった確認と手間が増えるばかり。 休日と営業日の垣根がなくなってきているなと感じはじめてたころでした。 そんな折、予約のバッティングが発生。 小さいサロン、しかも遠方(車で1時間)からお見えになっているお客様。慌てるスタッフ。 どうにかその場はご納得いただけたようですが、それからのリピートはありません。 その後も立て続けにバッ
最近MSの仕事とは関係の無いところでブログ問題に悩まされている。 某新宿にあるお店(和の雫)から相談を受けたのだが・・・その和の雫はブログに悪口を書かれて困っているらしい。ただ個人のサイトに悪口を書かれているだけならしょうがないとしよう。現在『和の雫』でgoogle等検索をすると上位にそのサイトが出てきてしまうのである。 ぐるナビなど宣伝用サイトよりも上位に出てくるとはいやはや恐ろしい。営業妨害としてわざとやっているのだろうか?実際のところ和の雫では予約キャンセルなど被害も出てきているらしい。和の雫の場所を調べようと検索したらそんな悪口サイトがトップにでてきたらキャンセルをしたくなるというようなものだ。 インターネットとはかけ離れたアナログな世界でもこういった猛威を振るうブログ。すでにネットは我々の生活に欠かせないものとなっている現われであろう。当時『MSエンタープライズ』で検索をしてこの
ホッキョクグマとセイウチは時々出会うことがあり、時には死に至る戦いが起こる。もし水中にセイウチがいれば、クマはそこへは入らない。ホッキョクグマにとってセイウチは唯一警戒すべき相手である。水中でホッキョクグマを見つけると、セイウチはクマを下から捕らえ、背中に牙を打ち込もうとする。 グリーンランドとカナダの間のデービス海峡を航行していた一隻の船が海面に一頭のセイウチを見つけた。セイウチは体を高々ともたげ、牙で何かを突っつこうとしていた。大声を上げながらセイウチはその何かを水中に追い込んだ。追われていたのはホッキョクグマだった。船の乗組員たちはホッキョクグマが逃げ切るまでこの光景を見ていた(小原秀雄、1980)。 ある年老いた銛打ちハンターは、一度巨大なセイウチとホッキョクグマが一緒に死んでいるのを発見した。セイウチの牙がクマの胸に打ち込まれ、クマの両前足はセイウチの頭から頚筋を押え込んでいた
犬を風呂に入れていると電話が鳴った。 「もしもし、えーと…あの久木田です、わかりますか」聞いたことのある声だった。 「えーと、あの、はてなーの?」 「そう」 「久木田さんっていうか、アイディーメルキオールさん?」 「そう」 「うわぁ、お久しぶりです、どうしたんですかいきなり」 「あ、やっぱり、メール見てない?」 電話を持ってそのまま台所に行ってPCを見た。「久木田さん」からの他にも、オフ会で会った人の名前のメールが2通あった。 そのまま、はてなダイアリー日記を開いた。 明日のはてなミーティング 00:00 明日のはてなミーティングは、オーディオストリーミングを利用して、午前9時から行います。RealPlayer,Windows Media Playerをお持ちの方は、以下のURLからお聴きいただけます 「あ…準備するから待って」 「あぁ、いいよ。間に合うように電話しただけだから。メルカトル
5 :マロン名無しさん :04/12/25 19:20:01 ID:p+jVymz1 安西センセエェェェェェーーーー!!!!! バスケがしたいんだよオォォォーーーーー!!!!! 10 :マロン名無しさん :04/12/26 17:32:19 ID:??? やれやれ…人は死ぬぜ 12 :マロン名無しさん :04/12/26 23:46:32 ID:??? 星々の砕け散る様を 見るかァ―――――――――!!? 13 :マロン名無しさん :04/12/28 00:05:00 ID:+maYp/i/ 元ネタがわかんねえよォォォ〜〜〜 18 :マロン名無しさん :04/12/29 15:17:57 ID:??? グルト「そして 時は動き出す……」 19 :マロン名無しさん :04/12/29 17:17:39 ID:lZIHn/UV キエエエエェェェェ〜〜 北野誠一郎「KIYEEEEEEEEEEEE
まとまった長い意見を送りたい時は、文章を自分の日記に書いて、相手にリンクしてみましょう。 はてなダイアリー内では、日記の文中で他の日記にリンクをすると、"リンクしましたよ"という情報が自動的に相手の日記に届きます(関連ガイド:基本編「リンク元・トラックバックの見方」)。 これは「トラックバック」と呼ばれる機能ですが、はてなの「自動トラックバック」は他のブログサービスとはちょっと違った、独特のスタイルです。ユーザーがどこかで自分について言及されている事を自動的に知ることができることを重視した仕組みで、後でご紹介する意図的なトラックバックより気軽なものとして使われています。リンクするだけでいいので、とにかくよくトラックバックが起こります。 はてなダイアリーで他の日記にリンクするには 「id:相手のID」を書く。(id記法と言います) id:hatenadiary(最新の日記にリンク) id:h
・ゲームに関する新しい方向を試みた快作! 初代ファミコンを持っていた子供は誰でも知っている、最高ランクの知名度の作品。また「こんなの解けるか〜!」とクソゲーの声も高い。いわゆる『有名なクソゲー』と見られています。 ・・・しかし、ちょっと待って下さい。昔は私もそう思っていました。でも、今考えるとずいぶんいい所もあったのではないでしょうか? よく聞くのが「全然分からない」・「解けない」でしょう。その次に、少し攻略している人は「やり方がめちゃくちゃじゃん」・「こんな方法で進むなんてわかりっこない」となります。 ・・・・・皆さん、このゲームの内容は御存知ですね?ある妻子持ちのサラリーマンの男性が主人公の、宝捜しが目的のゲームです。 少々攻略の話になりますが、クリアする為には、離婚して会社を辞める必要があります。離婚はともかく会社を辞める必要は分かります。サラリーマンに宝捜しをするのは無理
『ちょびっと試される』さん経由でオルタナソウルエイリアンさんの「日本語はラップに向いていない」というエントリを知った。ふむふむ。 気をつけなければいけないのは、上記のエントリを読んで「ああ、日本語のラップって全部駄目なんだな」とか思ってしまうことだ。実は上記のエントリで指摘されている日本語と英語の違いって、そのまま日本語の「詩」全体にも拡張できてしまうのだな。同じ論法で「日本語は詩作に向いていない」とか「日本語は自由律俳句に向いていない」とか言えちゃうんだよ(笑)。いや、実際そうだと思いますよってんなら、それはそれでいいんだけども。 ところで「確証バイアス」ってな学術用語があってな。「新・心理学の基礎知識」(有斐閣)から引用させていただくと「人間が持つ信念、理論、仮説と一貫する情報を探索すると同時に、反証例の観察を避けようとする傾向」と定義される。 例えば、よりにもよってイルマリとエミネム
ダメなものはダメといいたいただの思いつきや感想を「個人的には・・・」と書き出す馬鹿丸出し。「公」のない一般ペーポーに「個人的」もへったくれもない。
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最近派手なブログの炎上見ないなぁ。どこも、くすぶってばかりで面白くない。 と書くとすごく不謹慎なのですが、本題は意外とまじめなこと書くつもり。 (注) 普段のエントリにもまして、脈略も意味もほとんどない長文エントリです。炎上というか、なんとなくずっとくすぶっているブログ。 ガ島通信 切込隊長 僕はどちらも結構なあいだ、くすぶっていることすら知りませんでした。普段から見ているちょー有名なブログ。コメント数が多く、 長いので普段はコメント欄までは見てませんでした。というわけで、炎上したということすら知りませんでした。でも、この炎上って、 まじでどうでもいい。この手の比較的良心的なブロガーの炎上は全然面白くない。やめてほしい。 世の中まじで電波な人ってのはそんなに多くないはずで、大多数は良心的な一般人なはずです。んで、 大多数のブロガーもまたそんな一般人ばかり。僕もその一人、と思いたい。 そん
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As with all these designs, try to start with a relatively clean, crisp bill. It will make it much easier. All folds should be sharply creased. It helps to go over the fold with a fingernail on a flat, hard surface. Start by folding the bill precisely in half lengthwise. (I prefer to fold in toward the front of the bill. I think it produces a nicer design on the end product. For your first attempt,
1976年福岡県生まれ。東京都立大学大学院社会科学研究科研究博士課程単位取得退学。国際大学グローバル・コミュニケーション・センター研究員・助手。専攻は理論社会学。社会学の道具立てを用いたネット社会の分析には定評があり、若き論客として注目を浴びている。著書に『暴走するインターネット』(イーストプレス)、『カーニヴァル化する社会』(講談社現代新書)など。ついでながら宮台真司の弟子としても有名。 公式サイト:SOUL for SALE ――今回の本だけでなく、鈴木さんの書かれたものや発言を読むと、処方箋を提出することに、とても慎重な態度をとっているように感じました。つまり、「べき論」よりもまず「いかにしてあるのか」を問う必要があると。 鈴木 若者の労働問題一つをとっても、安易な解決策が次々と出ていますよね。「働かないで親にたかるニートなんて、許せん。そんなやつらは自衛隊に叩き込んでしまえ」と
mixiの方で「ブックマークバトン」というのをもらって、久しぶりに自分のブックマークを見て(普段アンテナばっか使ってるので)、そういやテキストサイトやblog以外のお気に入りサイトってあんまり紹介した事無いなと気づいたのでブックマークに入っている好きなイラストサイトを並べます。 「に」:http://www11.ocn.ne.jp/~nisabo/ 「アサハン」:http://igr.cc/ 「ハスムカイ」:http://hmk.xuu.jp/ 自分に絵心が全くないせいで、絵が描ける人にはすごく憧れがあります。 漫画大好きっ子は漏れなく通る道だと思うんですけど、小学校高学年あたりの頃「漫画家になりたい。というか、なるのだ」なんて無意味に熱い情熱をたぎらせてノートに絵を描いて喜んでいた時期があるのですが、「まる子の目」は描けても「少女漫画の目」がどうしても描けなくて挫折したという苦い思い出が
みなさんは、食事というものを知っているだろうか。たぶん、知らないと思います。だって、たった今、俺が考えついたばかりのことだから。おそらく、誰しも、空腹というものを感じたことがあるだろうが、空腹を満たしつつ、なおかつ、食べものに味つけをする、おいしいと感じるように調理する、そして食べることそのものを楽しんでしまう、ということを、俺は考えついた。それが「食事」である。みなさんは普段、そこらへんに生えてる草とか、木の根っことかを食べていると思う。そうやって、どうにか空腹をしのぎ、生きのびているのだ。つまり、みなさんにとって、なにかを食べるということは、単に死なないための行為にすぎないわけです。それを、楽しみにかえる。いろいろな材料に、工夫をこらした味つけをする。それが、俺の究極アイディア、「食事」です。 「食事」では、野菜、動物の肉、魚、米、などを食べます。もちろん、火を通したり、調味料(味つけ
【Local6】このほど、米シカゴにて、世界初となるリアル・サイボーグ(バイオニクス・マン)が誕生したとのこと。サイボーグとなったジース・サリヴァン氏(54・写真)は以前、作業中に電線に触れて大やけどを負い、両腕を失った。しかしシカゴの医師トッド・クイケン氏は今回、人体の四肢と同じように思考するだけで動かすことが出来る義手を開発、それをサリヴァン氏の胸部の神経と接続し、サリヴァン氏は世界初のサイボーグとして腕を取り戻したのである。 「例えばジース氏が腕を曲げようと思考するとします。すると発せられたパルスはトランスミッターに拾われ、彼の腕へと信号が送られます。そして彼が考えた通りに、腕は動くわけです。」 報告によれば、サリヴァン氏の腕は360度回転させることが出来るという。また思考してから腕を動かすまでには数秒を要し、更には義手の指の中には小さなチップが埋め込まれ、それを通じて温度や触覚を感
国土交通省が日本全国の3D都市モデルのアセットをUnity Asset Storeで配信。価格は無料 編集部:杉浦 諒 ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは本日(2023年2月28日),同社が展開するアセット販売ページ“Unity Asset Store”で,国土交通省とシナスタジアによる「PLATEAU SDK for Unity」が出品されたことを明らかにした。価格は無料。 「PLATEAU SDK for Unity」は,国土交通省が主導する日本全国の3D都市モデルの整備およびオープンデータ化を目指すプロジェクト“PLATEAU”のもと,シナスタジアが開発したオープンソースのツールキットだ。 配信されたアセットには,家屋やビルなどの建築物だけでなく,都市計画区域などの都市計画決定情報,土地の用途を示す土地利用,都市のインフラを示す道路や橋梁などのデータも含まれる。これらのデータは,U
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id記法による自動トラックバックについて、id:matsunagaさんのid言及に汎用性はあるかにてこう触れられています。 id記法は「ブロガー(人)」への言及、あるいは「サイト単位」の言及である。トラックバックは当然「記事」単位の言及である。 はてなダイアリーにおいては、その両者がともに並列で扱われている。これはよくも悪くもはてなの特徴である。 id記法は人・サイトへの言及である、という点ははてなの中でも何度か議論に出てきていて、例えば今年に入ってから行った記事別表示モード、ブログモードの導入の際にも、idトラックバックをどこに表示すべきかという議論になりました。 ブログモードにするならば、トラックバックは記事ごとに表示するのが正しいだろう。しかし、id記法によるトラックバックは一体どの記事に表示すれば良いんだろう?最新の記事に表示したら、気付かないかもしれないぞ。1日ごとくらいにまとま
誰しもが言ってそうなコトを言う時に、「既に100万人が言っているコトかもしれないが・・・」って前置きしたくなるような雰囲気って無い・・・? でもさぁ・・・もう良いじゃん・・・ワス・・・もう百万人目でも一千万人目でも、一億人目でも良いよ・・・だいたい、自分を含め歴史上5人しか言わないようなコトばっかり言ってる人って気持ち悪いぞ!「いや、そーゆーコトじゃなくって、多くの人がモヤモヤと思っていたコトをズバリと言葉にする所が、まぁエライワケですよ・・・」ってゆーようなコトかもしんないケド、それ、結局は、「誰が最初に言った、言わない」っていう水掛け論にならないかぁ?なんか、そーゆーのって端から見てて、みっともないから、もう止そう・・・なんか、そーゆー話しがあったら、全部ワスが言ったコトにすりゃ良いじゃんなぁ・・・いや、マジで。 だから、もう、ワスは堂々と言いたいんだけど、暑くないかぁ?いつの間にか?
つまりspamビジネスもマルチまがい商法も似非宗教問題も、根本には「自分は生きていてもいいんだ。なぜなら○○で必要とされているから」という中ぐらいの目標を与える仕組みがあるから。 blogで簡単に分熊が稼げる定番ネタとして「モテバナ・コイバナ」「起業・成功本」「トリビア」ってのがあるじゃない。どれも「自分は他人から頼りにされているんだ」と思い込むために必要な根拠について解説しているよね。「トリビアを知っている俺は飲み会トークを盛り上げられて人気者!! よっ! 物知りハカセ」みたいな。 分熊で音速の戦いをしているのも「クラストップの最新芸能ニュース通の地位は渡さないからね」という戦いなワケだし。(←こういう隙の多いツッコミビリティの高い「断言」でギャラリーに「おいおい、それは違うだろ」と分熊コメントさせるのも定番ネタです)
HTMLメールマーケティングガイド:RSSマーケットを展望するフレームワーク kokepiの日記 - 「remixが可能になる」ということは、消費者との接点がコンテンツクリエータから切り離されるということ を読んでRSSが生まれてから消費されるまでの流れを自分なりに整理してみます。 kokepiさんが作成されたRSSに関するプレイヤーの名称はそのまま使って、 プレイヤーが果たしている「機能」 (コンテンツ)作者、購読者というRSSを生産、消費する側が上記プレイヤーに感じている「価値」 を加えてまとめてみました。 プレイヤー図 右から左に、つまり情報を消費する側に近くなればなるほど、 情報の取捨選択 時間の節約 情報の可読性の向上 オフラインでの閲覧可能性 等が必要になっていきますね。当たり前の話ですが。 「価値」という点が実は以下の二つにとって大事なのです。 利用浸透 収益化 作者、購読者
『創』最新号に中森明夫「K君への手紙」というエッセイが載った。 「監禁首輪王子」小林泰剛への手紙という形式なわけだが、中森氏「自分も少女に首輪つけて連れ歩いた。でも僕は犯罪者にならなかった」と書いてる。ネタを明かせば、そういうシチュのロリSM写真集を企画・撮影した、という話なのだが、さて中森氏、自分と小林君の違いは何か?と語る(1989年に刊行された『Mの世代 僕らとミヤザキ君』で、宮崎勤と自分らの違いは何かと問うたのと同じやり方だ) 中森氏は、三島由紀夫を引き合いに出して、芸術家と犯罪者は紙一重、自分は欲望を芸術に昇華したが、小林君はそれをしなかった、と述べている。 ――待った、ちょっと違うんじゃないか? つまり、中森は、ミニコミを作ったり雑誌に投稿したり、マスコミ業界人となる努力をして、「少女が好き」「少女に首輪をつけてみたいなあ」を『仕事』で、表現活動にできるだけの社会的身分を作り上
昨日のエントリにid:sahyaさんが反応してくださってます*1ので僕ももうちょっと書きます。 そもそもなんであんなに拗ねて見せたのかというと、「モテ」に対して被害妄想を持つ人間としては、メガネ男子愛好会書籍化→メガネ男子に萌える女子の存在が明らかに→メガネさえかければモテになれると思う男急増→それを攻撃する女子も比例して増加→以前からメガネ着用していた男子(含む俺)もまとめて「モテ目的メガネ着用男子」と見なされる→布団の中で泣く、のコンボが成立するのを危惧してのことなのでした。 id:sahyaのエントリに「モテ目的伊達メガネ装着勘違い男子」が書かれてましたが、そんなこといったら僕だってコンタクトくらい持ってるし、持ってるのに「あえてメガネ」なんだろ?お前それ「モテ目的メガネ」なんだろ?といつの日か攻撃されそうで怖いのです。はい被害妄想です。みんなが僕の事を陥れようとしてるのです。 いま
http://d.hatena.ne.jp/maroyakasa/20050617#p1 からスタートした。 自分の駄目っぷりを披露してください。 自分がモテない理由は何だと思いますか? ラブラブカップルを見たときにどう思う? 今後の抱負をどうぞ。 最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。 という設問に答えるもの。まさに不幸の手紙である。 リレー回答者 http://kammyblog.seesaa.net/article/4442891.html http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050624#motenai http://d.hatena.ne.jp/mae-9/20050624#p3 http://d.hatena.ne.jp/Jakuchou/20050624 自発的回答者 http://d.hatena.ne.jp/y
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