「ノーブラ女子が増えつつあるって本当!?」というちょっと気になるニュースが登場。ノーブラの流行はこれから世間を賑わせていくのか!? 早速、今どきの女子たちにその実態を調査してみました! 今回もスタイルウォーカー社「女子の法則」の協力を得て、10代~20代の約2000人の女子たちを対象に“ブラの実情”をアンケート調査。ノーブラ派がどれくらいいるのか、気になる結果はこちら。 第1位は「普通のブラ」(87%)。はい。まだ(?)、大多数の女子たちは“普通のブラ”ですよね…。まだ流行りと呼ぶには時期が早すぎたようで…。 「ノーブラは垂れるので、寝る時以外は無理です」 「ノーブラなんてした事がないよぉ」 「休みの日にずっと家にいる時は別だけど…」 「ホントは良くないんだろうけど、寝る時もブラしてます」 「ノーブラは気持ちいいけど、本来あるべき胸のお肉が周りに散っちゃって胸が小さくなると聞い
Web Trend Map 4 をとうとうお披露目出来ることとなりました。実際に印刷所に持ち込む前に一週間の期間を設け、最終的な皆様からのフィードバックをお待ちしたいと思っています。 ダウンロードはこちら;印刷前の最終ドラフトとしては、こちらのPNG (2.6MB)をダウンロードいただけます。本格的に完成後は、より多くのフォーマットをお出しする予定です。 フィードバックはこちらにお願いします;コメントセクションにどうぞフィードバックをお寄せください。今回はウェブトレンド・セッターがないとか、抜けているウェブサイトがあるとか、アドバイスとご指摘のみでお願いたします。 ご注文はこちら;今回も1,000部限定のリリースとなります。タイトルを「Reserve WTM」としてメールにてご予約いただけます。
著者プロフィール:目黒陽子 フリーアナウンサー(ライムライト所属)。大和証券SMBCを経て、資格ファイナンシャルプランナーを取得後、キャスターへ転向。NHK総合「お元気ですか日本列島」、「BSニュース」、日本テレビ系列「ウェークアップ!ぷらす」などを担当し、政治・経済など、情報を伝えることの大切さと難しさを学ぶ。同じくアナウンサーの滝川クリステルは従姉妹にあたる。ブログ:http://www.fpcaster.com/ とあるお店で女性用のボクサーパンツを発見しました。初めて手にしたこともあって驚いていたのですが、ユニクロでも女性向けのボクサーパンツを販売しているようですね。今や女性はボクサーパンツを好んで履く時代のようで、しかも男女兼用も当たり前って本当ですか? 女性用ボクサーパンツ、始まりはいつ? そもそも“女性がボクサーパンツを履くとカッコイイ”というイメージができたのは、10年ほど
Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand t
電通の消費者研究センターは11月28日、「消費者が選んだ2007年話題・注目商品」を発表した。昨年5位だった「ペンタッチ携帯ゲーム」(ニンテンドーDS Lite)が1位、次いで44位だった「新感覚リモコンTVゲーム」(Wii)は2位に躍り出た。このほか3位には「ビリーズブートキャンプ」(別記事参照)、4位には「デジタルカメラ」、5位には「大画面薄型テレビ」が選ばれた。 インターネットによる調査で、全国15歳以上の男女1000人が回答。調査期間は11月2日から11月4日まで。 消費キーワードは「ネタ共振消費~ネタでつながり、ネタではじける」 電通は2006年の消費キーワードを「消費2.0~誰もが参加、誰もが主役。」と命名。2007年の消費キーワードは「ネタ共振消費~ネタでつながり、ネタではじける」とした。その理由として、「消費者同士のつながりが広まる中で、はじけるような現象が目に付いた。話の
コロナでコスメ業界も変化 ステイホームで「攻め」の色に「気持ち明るく」 新型コロナウイルス感染拡大の影響でコスメ業界にも少しずつ変化が起きている。不安な日々のなかでも、カラフルなネイルやアイメークでおしゃれをして、自分磨きを楽しむ… (2020年09月12日 09:28) コロナウイルス、コスメ業界も変化 ステイホーム・在宅勤務で「気持ちを明るく」 /福岡 ◇ネイル、黄や緑攻めの色が人気 「自分磨き」男性用は15%以上増 新型コロナウイルス感染拡大の影響でコスメ業界にも少しずつ変化が起きている。不安な日々のなかで… (2020年09月12日 07:51) 3Dで理想のジュエリー、老舗宝飾店が受注販売 デザイナー・寺前さん 技術駆使、客の思い形に /福井 3D技術を駆使し、客が思い描く指輪やペンダントを形にする「デジタルジュエリー」。受注販売する店が全国各地に増える中、北陸エリア唯一の店舗が
タレントのさんは、毎日カラータイツを履いて街に出る。ただ、新しいのを買いにショップにいくと、お気に入りの色が売り切れていることが多いそうだ。2007年秋冬ファッションではそれほどカラータイツがバカ売れしていて、「10月頃から日本にタイツは無いと言われている」ほどなのである。 高島屋大阪店では売り上げ前年比で2倍以上 ブログ、07年11月19日付けのタイトルは「カラータイツ旋風」。そこには、 「どこもかしこもカラータイツ!いくら流行とはいえ、みんな履きすぎじゃね!??右へならえしすぎじゃね!??。。。私、今年20枚買いました。。。ほぼ毎日履いてます。。。」などと書かれている。眞鍋さんが新しいカラータイツを買おうとショップに行っても、好みの色が売り切れていて、大手百貨店ですら品薄状態。 「たまにいい色見つけた!と思ったら、超厚手の高いデニール数のものだったり。。。」と嘆いている。 が三越日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く