SPEEDO(スピード)は、イギリスに本拠を置く国際的な水着メーカー、および商標である。特に競泳用水着が有名で、マイケル・フェルプスなど多くの水泳選手と契約を結んでいる。 日本では長年ミズノが製造・販売のライセンス契約を結んでいたが、2007年5月末をもって契約を終了。以後は三井物産が日本国内でのライセンスを取得し、ゴールドウインが競泳用水着や衣料品などの開発・販売を担当している。 日本語表記は「スピード」であり、しばしば最後の「O」の文字がない「SPEED」と誤認・混同されるが、原語での発音をカナ表記すれば「スピードウ」である。また、英語圏では「SPEEDO」が競泳用水着の代名詞として使われることもある。 歴史[編集] 1914年、オーストラリア・シドニー近郊のボンダイビーチにて、スコットランド人のアレクサンダー・マクレー(Alexander MacRae)によって、マクレー靴下製造社(
Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand the sub menu Child item Child item Child item Child item Parent item Expand t
ルイ・ヴィトンやシャネルなどの偽物を販売目的で所持していたとして、警視庁新宿署は雑貨店経営者の韓国人夫婦ら5人を商標法違反の疑いで5日、逮捕した。調べによると容疑者らは「売れるから置いていた」と容疑を認めているという。 以前は露天で平然と売られていたコピー商品。最近は取締も厳しくなり見掛けなくなったがそれでもコピー商品はなくなっていない様子。 「そりゃ、なくなる訳ないよ。偽物でもブランド物を持ちたいなんて連中が消えない限りはさ」と話すのは過去にブランド物のコピー商品を扱っていた男性。 「ブランド物だから高いのに、それを安く買いたいなんて奴がいる限り、この手の商売は安泰だよ。『偽物だってバレなきゃいい』と見栄を張りたい奴らがいっぱいいるんだもの、そういう連中の需要が完全になくなることはないからね。今は危ないから手を引いたけどリスクを考えなければ商売としては悪くない。不景気になって激安店
hbkr : ハバカリ | オリジナルニットキャップを作ろうというエントリーで知りました。ありがとう「ONEDARI PINK 2nd」。 前にTシャツにお絵描きしてブログに貼付けられる「stitch」を紹介したことがあったのですが、今回はニットキャップを購入することができます。 購入する際の価格は‥‥ 6,090円だそうです。1枚からオーダーなので、この値段でも致し方ないかもしれませんね。 キャンバスにドットを描いてデザインします。 ということで、試しにデザインしてみました。 なんてニッチなデザインなんだ! 投稿するか、もしくは投稿して購入するかを選択できます。 さらにこんな感じでブログパーツも。 デザインできる人には楽しそうですね。
「モテ男子になりすませ」――paperboy&co.は2月12日、「ピュア系」「萌え系」などタイプの違う4人の女の子のラブレターをダウンロードできるキャンペーンサイトを開設した。“非モテ男子”は「ロリポップ!レンタルサーバー」の初期費用(3150円)が半額になる「アンチバレンタインキャンペーン」の一環だ。 ダウンロードできるラブレターは、「SEのキレイ系女子モナちゃん」「カフェ勤務のピュア系なつみちゃん」など4人から好みの女の子を選び、「好きになりました。お手紙を頂きます」というボタンをクリックすると、ラブレターのPDFファイルを表示。ラブレターを本当にもらったかのように“モテ男子”になりすませるとしている。 レンタルサーバーの初期費用が半額になるキャンペーンは、2月14日午後0時から2月15日午後11時59分までで、申し込みフォームから非モテを自己申告すれば利用できる。「バイト先のコンビ
オリコンが昨年12月発表した『年間書籍ランキング2007』で、昨年に最も売れた総合1位は、坂東眞理子著『女性の品格 装いから生き方まで』(PHP新書)だった。昨秋の初刷では1万4000部。1月現在54刷まで増刷を重ね、240万部を突破。読者の8割が女性で、「新書は女性には売れない」という出版界の“常識”を打ち破ったことも、驚きをもって受け止められた。 「礼状をこまめに書く」「あいさつができる」「無料のものをもらわない」「恋はすぐに打ち明けない」など、ビジネスから装い、話し方、恋愛にいたるまで、女性としての振舞い方を具体的にアドバイス。学校や職場でも、優秀で元気なのは女性ばかり。だからこそ、従来の男性とは異なる価値観、よき女性らしさを、職場や家庭に持ち込んでほしい、と著者は語っている。 昨年12月には、続編『親の品格』が発売され、「悪口は言わない」「子どもの機嫌を取らない」など、親子のあり方
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