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2009年1月6日のブックマーク (9件)

  • 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

    天皇陛下の85歳の誕生日を祝う一般参賀が23日、皇居で行われた。陛下は皇后さまや皇太子ご夫、秋篠宮ご夫らとともに宮殿・長和殿のベランダに立ち、集まった参賀者にあいさつされた。2019年4月に退…続き[NEW] 「国民に衷心より感謝」 在位中最後の誕生日 [映像あり] 「同志」皇后さまに深い感謝 [有料会員限定]

    経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
  • 社会:ZAKZAK

  • livedoor ニュース - 「何といわれようとイイ!」ユニクロ愛用独女急増中【独女通信】

    「何といわれようとイイ!」ユニクロ愛用独女急増中【独女通信】 2009年01月06日14時00分 / 提供:独女通信 毎年年の瀬に発表される「日経ヒット商品番付」。昨年の横綱の一角に収まったのは「ユニクロとH&M」であった。H&Mについてはその人気ぶりなどがさまざまなメディアで報道されていたが、ユニクロについてはいかがなのだろうか。今年注目された要因として300万枚売れた「ブラトップ」、ヒットを見込んで今季2800万枚出荷したという「ヒートテック」の成功が大きいそうだが、ブランドイメージ的にユニクロは微妙なところではないだろうか。  しかしそんな微妙なイメージであるユニクロだが、一度何かの機会に試してみると「あれ? けっこう良くない?」と、ずハマってしまう独女はけっこう多い。 「ユニクロ大好きですよ〜。夏はブラトップ愛用していたし冬のインナーはヒートテック。特に私はかなりの冷え性なので、ヒ

  • 【仕事人】靴磨き職人・長谷川裕也(24) 足元から革命…日本に元気を(産経新聞) - Yahoo!ニュース

    バーのようなカウンターの向こうで、若者はのひび割れを補修していた。「当は企業秘密なんですよ」。手元を隠すようにして、人なつこい笑みを浮かべる。 ひび割れは従来、修理が難しいとされていた。独自に方法を編み出し、数カ月前、店のメニューに加えた。 ■写真■ 巻き爪になりつつある足。爪を切りすぎると周囲の肉が盛り上がり、爪がい込む ファッションの街、東京・青山の中でもおしゃれな店やカフェが立ち並ぶ骨董(こっとう)通り。その外れのビルに8坪の店はある。古びた木のカウンターに立つ若者はバーテンダーにも見えるが、磨き。背の棚にはボトルの代わりに修理前後のが鎮座している。 「マッサージの間にお願いできない?」。店の扉が開き、隣の指圧店の女主人から客のが持ち込まれた。 くたびれた様子の黒い紳士を片手に持つと、ブラシとクリームで丹念に汚れを落とし、の色に合わせたクリームを革に擦り込む

  • 注目のデニムコレクション「LANVIN.Acne」が発売 - 2009年01月06日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com

    Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2009.01.Article 01月 06 注目のデニムコレクション「LANVIN.Acne」が発売 LANVIN.Acne (Image by: LANVIN) PR: フォトギャラリー LANVIN.Acne Image by: LANVIN フランスのラグジュアリーブランド「LANVIN(ランバン)」とスウェーデンのデニムブランド「Acne(アクネ)」とのコラボレートによるデニム・コレクション「LANVIN.Acne」が発売した。 「LANVIN」と「Acne」によるエクスクルシブなコラボレーションで実現したこのデニム・コレクションは、「LANVIN」デザイナーのAlber Elbaz(アルベール・エルバス)が、「Acne」の創業者、兼クリエイティブディレクターであるJonny Joh

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 速報/百貨店、12月の売り上げ激減 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

    三越や高島屋などの大手百貨店が5日発表した平成20年12月の売上高(速報値)は、軒並み前年同月比10%程度の減少となった。年間通じて最大の“稼ぎ時”である年末商戦での苦戦は、消費低迷で百貨店業界の客離れがより進んでいることを改めて浮き彫りにした格好だ。 各社の12月の売り上げ速報によると、三越は前年同月比9・9%減で8カ月連続、伊勢丹も10・0%減で5カ月連続の前年割れ。大丸は9・0%減、高島屋も10・2%減でともに9カ月連続の前年割れ。自動車産業の急ブレーキに伴い、中部地方に強みを持つ松坂屋は16・1%減と13カ月連続の前年割れとなった。 減少幅は各百貨店とも20年最大。「売上高が前年を10%も割り込むのはバブル崩壊後では初めてではないか」(高島屋)という。 年末商戦では、クリスマスケーキやおせち料理のほかお歳暮も品を中心に健闘したものの、婦人服や宝飾品、ブランド品などが引き続き

  • 「ユニクロ」独り勝ち、売上高10.3%増 「ヒートテック」増産 | NIKKEI NET

    天皇陛下の85歳の誕生日を祝う一般参賀が23日、皇居で行われた。陛下は皇后さまや皇太子ご夫、秋篠宮ご夫らとともに宮殿・長和殿のベランダに立ち、集まった参賀者にあいさつされた。2019年4月に退…続き[NEW] 「国民に衷心より感謝」 在位中最後の誕生日 [映像あり] 「同志」皇后さまに深い感謝 [有料会員限定]

    「ユニクロ」独り勝ち、売上高10.3%増 「ヒートテック」増産 | NIKKEI NET
  • 更新しないページの方が高順位を獲得できる? - Yahoo サイト構成 ブログ - リアルSEO

    『更新が頻繁に行われるサイト』 というのは、一般的にSEOに強いとか言われることが多いようです。 しかし、 特定のキーワードで上位表示させるというSEO においては、固定型(内容自体がそんなに変わらない)のページの方が有利なようです。 特にYahooでは、トップページ全体が更新される、ブログ型のサイトよりも、固定されてる方が有利です。 『SEO』という語句での上位表示サイトは固定型ばかりです。 参考:検索エンジンの視点からTDPを考える ブログ型サイトの利点 ブログ型のサイトの利点としては、更新が容易なため、ボリュームを増やすことが出来ます。 (補足: 規模・構造でたたかうSEO) また、旬なネタを盛り込むこともでき、ニッチなキーワードでの集客がはかれます。 さらに最近では、『ブログ記事』が、Google検索の1ページに表示されることが増えました。 ここ最近このブログもようやく表示されるよ