Yahoo!検索ランキングのトレンドサーフィン「今年の福袋はどこが人気?」というコラムより。 昨年のトレンドサーフィンで福袋の記事をご紹介しましたが、今年の検索ランキングを早速集計してみました。毎年深夜から行列ができるというヨドバシカメラは今年も1位で2006年から4年連続。スターバックスは僅差の2位でした。 36歳にして生まれて初めて福袋とやらを購入したのですが、近所にある浦和パルコのスターバックスでした。 ブログにエントリーをアップしたら、確かに「スターバックス 福袋」という検索キーワードが目立ったのですが、やはり検索されまくっていたのですね。 ということで、以下のような順位になっています。 1位 ヨドバシカメラ 2位 スターバックス 3位 無印良品 4位 ミスタードーナツ 5位 ユニクロ 6位 109 7位 ビックカメラ 8位 ロクシタン 9位 マルイ 10位 セシルマクビー きっと
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Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2009.01.Article 01月 08 2009-10年秋冬東京コレクション(JFW)参加ブランド決定 PR: 2009-10年秋冬シーズンの第8回JFW in TOKYO「東京発 日本ファッション・ウィーク」の参加ブランドが発表となった。 日程は2009年3月23日~29日となり、東京・六本木の東京ミッドタウンや原宿クエストホールなどを会場に、「東京コレクションウィーク」には初参加の4ブランドを含む全42ブランド、「JFWデザイナー合同展示会」には初参加の2ブランドを含む全7ブランドが参加を予定している。(2009年1月8日現在) なお、JFWを推進する日本ファッションウィーク推進機構は、次世代のファッション界を担う新人デザイナーへの支援を目的とした参加枠を設けており、今回は5ブランド
CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2025年春夏 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年5月)の予定 今日(2024年5月28日)の予定 今週(2024年5月27日〜2024年6月2日)の予定 週末(2024年6月1日〜2024年6月2日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバッグ
JALUXは、小型ビジネスバッグ「コンパクトバッグインバッグ」とブリーフケース「レザーフォールディングブリーフ」を発売した。セレクトショップ「ビームス」とのコラボレーションモデル。 JALグループで流通・サービス業などを手がけるJALUXは、小型ビジネスバッグ「コンパクトバッグインバッグ」とブリーフケース「レザーフォールディングブリーフ」を発売した。セレクトショップ「ビームス」とのコラボレーションモデルで、オンラインショッピングサイト「JALショッピング」か、JALグループ機内誌「JAL SHOP」の通信販売で購入できる。価格はコンパクトバッグインバッグが2万4150円、レザーフォールディングブリーフが5万400円。 コンパクトバッグインバッグは、手持ちのバッグに収納できるサイズのコンパクトなビジネスバッグ。普段から出先などに持ち歩くビジネスアイテムを収納しておけば、メインのバッグを替えた
1948(昭和23)年、東京都生まれ。学習院大学経済学部経済学科卒業、三菱商事入社。1976(昭和51)年、デリカ(現ジャパンイマジネーション)入社。取締役営業部長、専務取締役、代表取締役専務を経て1990(平成2)年、代表取締役社長就任。 カジュアルファッションの聖地「SHIBUYA109」で常にトップを走り続けるブランドが「CECIL McBEE(セシルマクビー)」。東京ガールズコレクションにも積極的に取り組むジャパンイマジネーションの木村さんに、109の強さ、渋谷の街の魅力についてうかがいました。 109は13年前から今のような状態に変身を遂げましたが、セシルマクビーはそれよりもさらに10年ぐらい前からブランドとして存在していましたし、109には開店以来お世話になっています。3年前までは会社の名前もデリカで、30年前に109にお世話になったのもデリカというショップでした。その109が
今までバーバリーのウィークエンド使っていて新しい香水を買おうと思うんですが 比較的似た臭いの香水を探しています。英国系ブランドで似たやつはないでしょうか?
「感触が明らかに違う。効果が実感できるからほしくなる」 東京・渋谷の東急百貨店。化粧品売り場のカウンターに座る女性が満足げな表情で試しているのは、価格が12万6000円の“超”高級クリームだ。 資生堂が昨年9月に発売したが、「売れ行きは計画の1.7倍」と同社の担当者も驚く。 化粧品は景気の影響を受けにくいと言われ、未曾有の消費不振のなかでも百貨店で取り扱う高価格帯商品を中心に、年末商戦も堅調に推移したもようだ。 ≪販売員教育も徹底≫ そうしたなかでも目立ってきたのが、化粧品の大半を占めるスキンケア商品の高級品シフトという需要の構造的な変化だ。 化粧品の国内市場規模は約2兆円。近年、市場全体としては横ばいで推移しているが、5001円以上の高価格帯商品の2008年上期販売高は前年同期比5%増を確保。さらにスキンケア商品に限ると、2万円以上の超高価格帯品は、3年前と比べて
あけましておめでとうございます。ちょっと遅くなりましたが、今年の新年のごあいさつは、キットカットで。 おせちもいいけどカレーもね、の二番煎じではありません。れっきとしたメッセージのつもりです。写真をご覧いただくとお分かりのように、パッケージの表面が、サクラ満開のポストのようなデザイン。そこに、メッセージが書き込めるようになっています。 裏面には、送り先の住所と名前、それから送り主の欄。つまり、キットカットそのものがハガキなのです。もちろん、そのままポストに投函。切手代は140円と少々高くつきますが、間違いなく、相手に強烈な印象を与えること請け合いです。 このキットカット、記憶されている方もいらっしゃるかと思いますが、昨年4月ころに一度コンビニなどで発売。このコラムでも紹介しました。 実はあれは実験のようなものでした。郵便局が民営化されてから1年と少し経ちますが、その間、郵便局側といろいろ交
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