文:Mary Jo Foley(Special to ZDNet.com) 翻訳校正:末岡洋子 2010-04-15 17:56 Microsoftはサポートポリシーを新たにし、サポート期限が切れたサービスパックを利用する顧客に、限定でBreak/fixトラブルシューティングを提供する。 Microsoftの代表者は米国時間4月13日、Support Lifecycleブログにて、最新のサービスパックサポートポリシーを発表した。 最新のポリシー--サイトによると、ここ数年で寄せられた顧客とパートナー企業のフィードバックを土台に制定したとのことだ--では、顧客は以下の方法でサポートを得られる。 Microsoftのカスタマーサービスサポート部門、および「Premier Support」のようなマネージドサポートサービスによるBreak/fixサポートインシデントの提供 Microsoftの製
![マイクロソフトがサービスパックのサポートポリシーを変更、期限後も限定対応](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fd39201682371e6ac6cbe07bb1ea2f39f313262d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fstorage%2F2011%2F01%2F21%2F1b894efa21ce7809eb54b7f7ff75b6ed%2Fstory_media%2F20362838%2F071130microsoft_184x138.jpg)