スターバックスから、ジューシーで濃厚なピーチの味わいと果肉の食感が楽しい、夏にぴったりの新商品『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』が、2015年7月15日(水)から新登場!
スターバックスから、ジューシーで濃厚なピーチの味わいと果肉の食感が楽しい、夏にぴったりの新商品『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』が、2015年7月15日(水)から新登場!
Kotaku , メディアジーンサイト , 映画 , 食べ物/飲み物 スターバックスのコップに描かれた美しい指輪物語の世界 2015.02.09 07:00 こ…細かすぎる…。 世界中様々な場所にあるスターバックス。専門用語で注文することからよく「呪文を唱える」と言われていますが、そこに目をつけた(?)お客さんがスターバックスのコーヒーカップにこんなイタズラをしたそうです。 カップに描かれたのは「指輪物語」の「中つ国」の地図。 どこまで正確かわかりませんが、かなり細かく描かれているのがわかります。しかもわざとカップを一度コーヒー漬けにして、古めかしい色合いを表現しているのです。これには驚きました。 ちなみにこの絵を書いたお客さんは「ノン・ファット・チャイ・ラテ」の呪文を唱えていったそうです。 source: コタク・ジャパン (ギズモード編集部) あわせて読みたい {{title}} {
2015/02/02 スターバックスよりひと足早い開花宣言! 『キャラメリー さくら チョコレート ラテ』、『さくらシフォンケーキ』など、2015年“SAKURA”シリーズが2月15日登場 スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社(本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):関根 純)は、2015年2月15日(日)より日本限定ドリンク『キャラメリー さくら チョコレート ラテ』を始め、『さくらシフォンケーキ』や様々な桜をデザインしたドリンクウェアなど、2015年“SAKURA”シリーズを販売します。 今年で14年目を迎える“SAKURA”シリーズは、スターバックスが大切にしている「各国・地域の文化を尊重する」精神にもとづき、スターバックス流に日本文化への敬意を表した人気のシリーズです。今年は、人々に愛され続ける桜の開花から満開へと移り変わる色々な表情をドリンクやグッズ
真実を包み隠さず語る「Honest Logos(正直ロゴ)」。 4月にコレクションを発表して好評を博したグラフィックデザイナーのViktor Hertzさんが、第2弾をFlickrに公開しました! 前回よりも更にパワーアップした正直ロゴ。僕が気に入ったのはノキア、スターバックス、ダンキンドーナッツかな。 前回の分とまとめて、どうぞ! YouTube「猫ビデオ」 任天堂「なんにもやることがない暇人」 フェイスブック「だらだら先延ばしする場」 ディズニーピクチャーズ「臭い映画」 ダンキンドーナッツ「体脂肪をつくる」 ハーレーダビッドソン「山奥のドライバー/大人の玩具」 マクドナルド「マク糖尿病」 マイスペース「ノースペース/もううちが入る隙間もない」 ノキア「ノーキッズ/もううちの携帯買う子もいない」 五輪 プレイボーイ「おっぱい見たいなら金払え」 スターバックス「砂糖爆弾コンボ」 アップル「
福岡・太宰府天満宮の参道に、建築家・隈研吾が設計したスターバックスの新店舗『スターバックス コーヒー 太宰府天満宮表参道店』が12月16日(金)にオープンする。この特別な立地にふさわしい、伝統と現代を融合させた特徴のあるデザインは必見! 福岡県太宰府市にある太宰府天満宮は、菅原道真を祀った天満宮のひとつとしてあまりに有名な存在。初詣の際には毎年200万人もの参拝者が全国より集まり、大いに賑わうスポットだ。その参道にこのたび、『スターバックス コーヒー 太宰府天満宮表参道店』がオープン。スターバックスの新しい試みとして、日本を代表する建築家・隈研吾が店舗の設計を手がけた。隈氏の「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトに賛同し、実現したという。 隈氏は1954年生まれ。90年に隈研吾建築都市設計事務所を設立、97年には「森舞台/登米町伝統芸能伝承館」で日本建築学会賞を、2010年に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く