DMA2.0/ リファレンス - CRM,RFM,広告の無料分析ツール 通販/ダイレクト・マーケティングを分析する簡単・便利そして無料の分析ツール「DMA2.0/: Direct Marketing Analytics 2.0/」の、機能説明 wiki トップページページ一覧メンバー編集 1. エンゲージメント分析 最終更新: dma20 2009年09月10日(木) 14:26:57履歴 Tweet エンゲージメント分析 Engagement analysis DMA2.0/ エンゲージメント分析 は、購買履歴、購入手段、顧客属性、商品、プロモーション情報などを条件としてラベル付けした顧客グループを元に、ラベルを組み合わせて購買履歴を分析し、さらにターゲットを絞り込む際に用います。 DMA2.0/ エンゲージメント分析では以下のようなターゲットの絞り込みを実現します。 (A)「優良客(累
![1. エンゲージメント分析 - DMA2.0/ リファレンス - CRM,RFM,広告の無料分析ツール](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/90879b9d95478c7dc85680e0fb83485257a79512/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwiki.seesaa.jp%2Fimg%2Fogp.png)