ベンチャーCTO、AWSエバンジェリストを経て考える、 クラウド時代に向き合うエンジニアの心構えとは?
ベンチャーCTO、AWSエバンジェリストを経て考える、 クラウド時代に向き合うエンジニアの心構えとは?
「売れるECサイト」は何をやっているのか? 7000社超のEC支援実績を持つ「いつも.」のコンサルタントが、売上アップに欠かせない戦略・戦術・施策をまとめた書籍『ECサイト[新]売上アップの鉄則119 オムニチャネル時代の集客から接客まで』から、現場ですぐに使えるノウハウを厳選して紹介します。 新規顧客獲得コストが上昇を続ける中、リピーター育成の重要性が増しています。「LTV(Life Time Value)」を引き上げるために、定期購入を促します。 新規顧客獲得コストはLTVで判断 新規顧客獲得コストは年々上昇し、商材によってはCPA※が1万円を超えるものもあります。1回の購入だけでは獲得コストはとても回収できません。かといって、新規顧客獲得コストを抑えると訪問者数が減って新規顧客が増えなくなり、売上は頭打ちになります。 ※Cost Per Acquisitionの略で、顧客獲得単価のこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く