第6回 ブランドエクスペリエンスはどこに向かうのか?:【連載】IOT(Internet of Things)時代のブランドエクスペリエンス(1/4 ページ) これまで5回にわたり「IoT時代のブランドエクスペリエンス」をテーマにお話しをしてきました。私たち「プロトタイピングラボWHITE」が考える「Computing Anywhere / Anytime」のユーザー体験設計フローに基づいて、IoTを具現化していく入出力の基礎技術の紹介から体験を設計するための手法であるプロトタイピングとUXデザインについて解説し、今回がいよいよ最終回です。
![第6回 ブランドエクスペリエンスはどこに向かうのか?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7388795cd261706674b30c911a26f52695f1a6f7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmm%2Farticles%2F1411%2F07%2Fspice06_01.jpg)