大人の資格術 - 合格(モテ)るあなたのつくり方70以上の資格をもつモテ資格研究家の資格取得応援ブログ。IT,FP,宅建,アロマ,色彩,語学etc。資格取得はテクニック。資格の取り方教えます!
コールセンターの一次受付や店頭窓口、オペレーター、販売員の後方支援としても利用できるAI活用のバーチャルアシスタントサービスが登場。高い精度で自然言語を理解し、曖昧な質問に対する問い直しも自動で行う。 高い精度で自然言語を理解するバーチャルアシスタントで業務の効率化を――。NTTコミュニケーションズ(以下、NTT Com)が人工知能を搭載した対話業務支援サービス「Virtual Assistant」を開発した。2016年夏から提供を開始する。 Virtual Assistantは、NTT Comが提携する米国IPsoftの人工知能(以下、AI)を活用した業務支援サービスで、日本語と英語の2言語に対応。IPsoftのAIは最先端の推論エンジンを搭載しており、人間の自然な会話や書き言葉を高い精度で解析できるという。Virtual Assistantには、NTTメディアインテリジェンス研究所の4
資料発送など簡単な業務まで自動化可能なNTT ComのAIによる対話業務支援サービス「Virtual Assistant」、実証実験参加企業を募集 2015.10.08 Updated by Asako Itagaki on October 8, 2015, 19:26 pm JST NTTコミュニケーションズ(以下NTT Com)は、米国IPsoft社と提携して、人間の自然な会話や書き言葉を高い精度解析するAIを活用した対話業務支援サービス「Virtual Assistant(仮称)」を発表した。2016年夏に予定する商用サービス提供に先立ち、実証実験を2016年2月から開始するにあたり、参加企業を募集する。 自然言語の入力をクラウド上のAIに実装された推論エンジンで解釈し、内容を理解した上で一人称で応答する。自動応答だけでなく請求書発行業務やメール送信、資料発送など、応対に伴って発生す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く