タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

( ゚д゚)ポカーンとPS Vitaに関するminus774のブックマーク (1)

  • アフターサービスお申込みの手順 - PlayStation®Vita サポート | プレイステーション® オフィシャルサイト

    機種:PS5/PlayStation®4 ご確認いただきたいことPS5/PS4®を通気性の悪い場所で使用すると体に熱がこもり、温度を下げるため冷却ファンが高速回転します。それでも冷却が追いつかないときは電源が切れる構造になっています。PS5/PS4の電源が勝手に落ちた場合は以下をご確認ください。 PS5/PS4の電源が勝手に落ちた後の次回体起動時に表示されるメッセージをご確認ください。温度上昇のメッセージが表示されたときは、体内部が熱くなっています。高温な場所で使ったり、通風孔をふさいだ状態で使っていないか確かめてください。1度体の電源を切って、しばらく放置したあと、もう1度電源を入れてください。他社製の埃フィルターをお使いの場合は外し、問題が解決するかお試しください。 お試しいただきたいこと上記でも改善しない場合や、体起動時に「PS5/PS4の電源が適切に切られませんでした。」

    アフターサービスお申込みの手順 - PlayStation®Vita サポート | プレイステーション® オフィシャルサイト
    minus774
    minus774 2011/12/16
    『PlayStation®Vita は修理を行っておりません。同じ型番の製品と交換となります。』 「交換料金」は一律でWi-Fi:12,600 円 3G:14,700 円の模様
  • 1