タグ

ポンパレに関するmohnoのブックマーク (16)

  • 「ポンパレ」からの大切なお知らせ

    いつも「ポンパレ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 突然ではございますが、このたび「ポンパレ」は、運営方針を大きく変更することとなりました。 2017年4月25日(火)より、定期的な新着チケットの販売をいったん停止し、 現状の形でのチケット販売は、5月15日(月)12:00までとなります。 ご利用の皆様には、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。 ◆チケットおよびマイページのご利用について 購入いただいたチケットおよびフリークーポンズは、有効期限まで、記載どおりにご利用いただけます。 マイページも、これまでと変わらずご利用いただけますので、どうかご安心ください。 ◆ポンパレ限定ポイントについて ポンパレ限定ポイントを保有されているお客様は、お早めにご利用くださいますようお願いいたします。 なお、対象のお客様には、個別にメールでもご案内を差し上げますので、ご確認ください。

    mohno
    mohno 2017/09/05
    ポンパレ、終わっていたか。
  • 共同購入クーポンサイトをまとめて検索 クーポンJP

    ※1. 共同購入クーポン(期間と販売数を限定するもの)以外の 通常のクーポン販売やEコマースを行っているサイト。 共同購入クーポン以外はこの集計値に含まないため、必ずしもサイト全体の販売実績を指すものではありません。 集計値に含まない例:GROUPONの「Groupon Now!」、一休マーケットの「スパクーポン」など。 ※2. 7月販売金額にOEMクーポン分を含む。 ※3. 集計データについての注意事項 プレスリリース掲載のデータは、クーポンJPが各クーポンサイトに掲載された情報を独自に収集し、集計を行った推定実績です。共同購入の成立条件(最低販売数など)を満たし、2012年7月1日00:00~7月31日23:59の間に販売終了時刻を迎えたものを対象に集計しています。各クーポンサイトの公式発表データではありません。 販売数非公開や会員限定公開などのクーポンなどは集計の対象となっていま

    共同購入クーポンサイトをまとめて検索 クーポンJP
    mohno
    mohno 2012/08/07
    「2012年1月時点で稼働しているクーポンサイトは65サイト前後だったが、減少を続けてこの3か月は50サイト強で推移…OEMクーポンのみに切り替えてサイトを存続させるサイトも数多く」
  • 共同購入クーポンサイトをまとめて検索 クーポンJP

    ※1. 共同購入クーポン(期間と販売数を限定するもの)以外の 通常のクーポン販売やEコマースを行っているサイト。 共同購入クーポン以外はこの集計値に含まないため、必ずしもサイト全体の販売実績を指すものではありません。 集計値に含まない例:GROUPONの「Groupon Now!」、一休マーケットの「スパクーポン」など。 ※2. 5月販売金額にOEMクーポン分を含む。 ※3. 集計データについての注意事項 プレスリリース掲載のデータは、クーポンJPが各クーポンサイトに掲載された情報を独自に収集し、集計を行った推定実績です。共同購入の成立条件(最低販売数など)を満たし、2012年5月1日00:00~5月31日23:59の間に販売終了時刻を迎えたものを対象に集計しています。各クーポンサイトの公式発表データではありません。 販売数非公開や会員限定公開などのクーポンなどは集計の対象となっていま

    共同購入クーポンサイトをまとめて検索 クーポンJP
    mohno
    mohno 2012/06/05
    3月にグルーポンが概数表示になり正確な金額が出なくなっている(その月にトップをポンパレに奪われた)。ちゃんと儲かっているんだろうか。
  • 共同購入クーポンサイトをまとめて検索 クーポンJP

    ※1. 共同購入クーポン(期間と販売数を限定するもの)以外の 通常のクーポン販売やEコマースを行っているサイト。 共同購入クーポン以外はこの集計値に含まないため、必ずしもサイト全体の販売実績を指すものではありません。 集計値に含まない例:GROUPONの「Groupon Now!」、一休マーケットの「スパクーポン」など。 ※2. 2月販売金額にOEMクーポン分を含む。 ※3. 集計データについての注意事項 プレスリリース掲載のデータは、クーポンJPが各クーポンサイトに掲載された情報を独自に収集し、集計を行った推定実績です。共同購入の成立条件(最低販売数など)を満たし、2012年2月1日00:00~2月29日23:59の間に販売終了時刻を迎えたものを対象に集計しています。各クーポンサイトの公式発表データではありません。 販売数非公開や会員限定公開などのクーポンなどは集計の対象となっていま

    共同購入クーポンサイトをまとめて検索 クーポンJP
    mohno
    mohno 2012/03/02
    「2012年2月のクーポン販売総額は前月より14%増加して、33億7,735万0,139円」「1位 - GROUPON - 13億8,343万2,025円」「2位 - ポンパレ - 13億6,548万0,595円」←ホント狙ったような金額差だなあ。
  • 共同購入クーポンサイトをまとめて検索 クーポンJP

    ※1. 共同購入クーポン(期間と販売数を限定するもの)以外の 通常のクーポン販売やEコマースを行っているサイト。 共同購入クーポン以外はこの集計値に含まないため、必ずしもサイト全体の販売実績を指すものではありません。 集計値に含まない例:GROUPONの「Groupon Now!」、一休マーケットの「スパクーポン」など。 ※2. 集計データについての注意事項 プレスリリース掲載のデータは、クーポンJPが各クーポンサイトに掲載された情報を独自に収集し、集計を行った推定実績です。共同購入の成立条件(最低販売数など)を満たし、2011年12月1日00:00~12月31日23:59の間に販売終了時刻を迎えたものを対象に集計しています。各クーポンサイトの公式発表データではありません。 販売数非公開や会員限定公開などのクーポンなどは集計の対象となっていません。 OEM供給のクーポンの売上については

    mohno
    mohno 2012/01/07
    どうしてもポンパレは GROUPON に勝てないんだな。それにしても「最も売れたクーポン」は“持ち出しもの”ばかりな印象。
  • 二重価格疑惑についてポンパレに問い合わせてみた - A Successful Failure

    2011年05月29日 二重価格疑惑についてポンパレに問い合わせてみた Tweet グルーポン系サービスが話題になっているが、グルーポンおせち騒動に端的に現れているように、二重価格などの不正疑惑が絶えない。そんな中でポンパレはいち早くポンパレポリシーを発表し、「悪意による金銭被害や人体被害」「チケットの内容の不実行」「不当な二重価格」といったことを排除するため次の3点からなる審査を行っているという。 1.掲載審査 掲載希望の企業を選定するための審査は、当社が運営する他のサービスでの広告掲載企業選定の審査と同じレベルの基準に基づき、公開情報や当社の他の事業での審査履歴、掲載希望の企業からの申請等をふまえて審査をしています。 2.通常価格実績確認 サイトに掲載するチケットの通常価格の確認にあたっては、景品表示法に基づいたポンパレ独自の基準を設けています。必ず過去一定期間内に販売実績があるか、ま

    mohno
    mohno 2011/05/29
    それでも、飽きられることなく伸びているようではあるんだけど。今のところ。
  • medibaが共同購入型クーポンについて調査、クーポンサイトは2強 | ネット | マイコミジャーナル

    medibaは4月11日、、自社が保有するモバイルリサーチ専用会員(3キャリア)1,600人を対象に実施した共同購入型クーポンに関する調査結果を発表した。同調査では、共同購入型クーポンの認知・登録・購入状況、利用した共同購入型クーポンジャンルなどについて聞いている。 共同購入型クーポン認知・登録・購入状況と登録しているサイトを聞く質問では、携帯版とPC版に分けて、それぞれ2010年10月に実施した調査データと比較している。携帯版では認知率が25ポイント・登録率が19ポイント・購入率が5 ポイント、PC版では認知率が24ポイント・登録率が12ポイント・購入率が2ポイント増加した。 登録している共同購入型クーポンは、携帯版とPC版ともに「GROUPON」「ポンパレ」の登録率が高かった。携帯版では前回比で「GROUPON」が16ポイント、「ポンパレ」が61ポイント、PC版では「GROUPON」が

  • Young woman in bath towel soaking in pool, looking at camera

    画像位置 横位置 縦位置 正方形 スタイル バックグラウンド 白バック 切り抜きパス付き コピースペースあり パノラマ データの種類 ベクターのみ hana QxQ IMAGES 素材辞典 LIP imagenavi CREATOR RF IN RF Values アフロRF a.collectionRF absodels RF AID ARC RF Artbox Images Aurora Photos ビブロス Blend Images BLOOM eyes BLOOMimage Blue Jean Images RF Caiaimage Cpalette creator's farm Cultura RF d.collection DAJ digital images Design Pics RF DEX IMAGES EGAOIMAGES Foodcollection Fotose

    Young woman in bath towel soaking in pool, looking at camera
    mohno
    mohno 2011/03/09
    ポンパレ有名人になった感想を聞いてみたいところ。
  • Groupon、2月の販売も減少 ポンパレは3割増

    共同購入クーポンの検索サービス「クーポンジェイピー」を運営するシープジェイピーが3月1日発表した2月の国内クーポンサイト市場動向(155サイト)によると、販売総額トップのGrouponは前月比10%減の8億8202万円にとどまった。 Grouponはおせち問題で1月に販売が急減。2月も「通販系クーポンの掲載を極端に押さえ、目立ったキャンペーンも行わないなど、やや守りに入った慎重な体勢がうかがえる」という。 一方、2位のポンパレ(リクルート)は前月比30%増の6億2153万円に伸び、過去最高額を更新。クーポン掲載数の大幅な強化、クーポン購入に使える1000円のギフト券の配布キャンペーンなどの効果で、「Grouponと並ぶ2強と呼ぶにふさわしい位置に到達した」という。 155サイトのクーポン販売総額は19億4841万円で、前月比4%増だった。

    Groupon、2月の販売も減少 ポンパレは3割増
    mohno
    mohno 2011/03/02
    「販売総額トップのGrouponは前月比10%減の8億8202万円」「ポンパレ(リクルート)は前月比30%増の6億2153万円」←来月が楽しみ。
  • 黒船グルーポン追うリクルートの勝算 - 日本経済新聞

    やはり同業界に身を置く人間の嗅覚は鋭かった。昨年の暮れ、リクルートが運営するクーポン共同購入サイト「ポンパレ」の前澤隆一郎編集長は、まるで「おせち騒動」を予期していたかのごとく、こう話していた。「グルーポンのクーポンの質について、けっこう危ないのでは、そこがアキレス腱(けん)になる可能性があるんじゃないかと見ている。景品表示法も含めて、いつ刺されてもおかしくないなかで、サービスをなされている印

    黒船グルーポン追うリクルートの勝算 - 日本経済新聞
    mohno
    mohno 2011/02/21
    ここまで絶賛されるポンパレが1年後にどうなっているかは興味深い。
  • ポンパレのクーポン・これって二重価格じゃない?|バーバがゆく

    バーバがゆく 50歳ヤング?バーバの二の腕奮闘記 プロフィール [ルーム|なう|ピグの部屋] ニックネーム:タニキョン 性別:女性 誕生日:8月5日 血液型:A型 お住まいの地域:神奈川県 自己紹介: 40代にしてバーバになった私。 でも、ふと気付くと、鏡の中には見知らぬ自分が・・・。 信じられな...>>続きをみる ブログジャンル:アラフィフ/ビューティー メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] 最近の記事一覧 ポンパレのクーポン・これって二重価格じゃない? おせち事件 今年もよろしくお願いします 年末恒例 Pikuちゃんに会ったよ! アロエ石鹸買ったよ! シルク・ド・ソレイユ・ZEDいっちゃった! ジェルネイルークリスマスバージョン 銀座の美容皮膚科でフォトIPLー3回目 マハラジャ行っちゃった! [一覧を見る] [画像一覧を見る] ブログテーマ一覧

    mohno
    mohno 2011/01/09
    「原則クーポンのキャンセルはお受けしません」←GROUPON JAPAN なら気に入らないクーポンは返金してもらえるんだよねぇ(少なくとも、そう表明されている)。
  • グルーポン市場、大手寡占へ:日経ビジネスオンライン

    新興勢力から侵されるリクルートが反撃ののろしを上げた。数億円もの販促費用をかけて家グルーポンを猛追する。体力なき参入者はビジネスモデルの変更を迫られている。 レストランなどの割引クーポンを制限時間内に一気に販売する割引クーポン販売サービス市場は、立ち上がりからわずか半年で様変わりした。市場参入企業は100社を超え、競争が激化。早くも、勝ち組、負け組の構図が鮮明になりつつある。 誌の調査では、サービスの代名詞にもなっている家グルーポン・ジャパンの売り上げが断トツ。2位以下は混戦模様が続くが、こうした中でグルーポンを猛追しているのがリクルートの「ポンパレ」だ。 「ポンパレ~ポンパレ~」とサービス名称を連呼するテレビCMが11月5日から約2週間、スポット枠に集中投下された。ウェブサイトでも「ポンパレ」の広告が大量に流れた。 この間、リクルートがかけた宣伝費用は5億~6億円と見られる。さら

    グルーポン市場、大手寡占へ:日経ビジネスオンライン
    mohno
    mohno 2010/12/03
    「約1500人…営業社員がポンパレ掲載…掲載店からの手数料は無料」←GROUPONより営業多いんだ。そこまでして売上高が負けてるって無謀っぽい印象。
  • MONEYzine:サービス終了

    MONEYzine サイトサービス終了のお知らせ 2022年4月20日をもってMONEYzineは終了しました。 長い間、MONEYzineをご利用およびご購読いただき、ありがとうございました。 翔泳社では複数のデジタルメディアを運営しております。よろしければご覧ください。 翔泳社のメディア:https://www.shoeisha.co.jp/media

    mohno
    mohno 2010/11/20
    「結果的にポンパレの知名度はさらにアップし、大量の新規会員を手に入れたことを考えると、イベントとしては成功」←だったら“誤算”でもないよね。
  • ドメインパーキング

    ponpare.jp

    mohno
    mohno 2010/11/20
    「そのまま不成立という形式を取らざるを得ないのか、我々も本当に悩みました…このまま10名の方を抽選にて選出させて頂き」
  • ドメインパーキング

    ponpare.jp

    mohno
    mohno 2010/11/10
    割と予想通りの展開:-p まあ、事後のクレーム対応を考えたら、これが正解だろう。
  • ドメインパーキング

    ponpare.jp

    ドメインパーキング
    mohno
    mohno 2010/11/05
    「取引成立まであと471848枚」「チケット1枚1回限り申込可」←とても成立しそうにない数で見込み客情報を集めているという罠:-<
  • 1